アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 今年の海の日は…『三宅島』(^^♪HOME > 三宅島 > title - 今年の海の日は…『三宅島』(^^♪

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

今年の海の日は…『三宅島』(^^♪

特選素材
特選素材

難民船状態の東海汽船ーー帰って参りました(^^ゞ
 今回の『海の日』は、当初から二転三転しちゃって
 いろいろと多方面の方々に、大変ご迷惑をおかけして
 申し訳ございませんでした

 今回の『三宅』は、天候に恵まれ晴れ続きだったんだけどーー
 やっぱ…台風4号のウネリ+本州に梅雨前線が架かってる為、
 それに向かって吹き込む南風がーーもろに『三宅』を襲ってくれました(@_@。

  天気はーーイイのにぃぃぃぃ~!

   でも、安心(^。^)y-.。o○    私は、何しに行ったの?   

 『ハイ!』 美味いものを…食べに行ったのだぁぁぁ~!

  だからーー当初の目的は…達成(笑)

 今回も、特選素材の盛り合わせ(^o^)丿

   船長さま様ーー素晴らしいお肉…ありがとうございました!    

   『丹波牛の霜降り』を炭火でーー塩コショウ(^o^)丿
   わさびで…頂く どうよぉぉぉぉぉ!

   でも…私は、タコめしまでたどり着けなかったじゃないですかぁ(残念)

カンパチ
カンパチ

   海の方は…
    ポイント;7/15:【観光ホテル下】【カタン崎】
         7/16:【リベンジ…カタン崎】【富賀浜】
         7/17:【大久保浜】 の…4本!

  その中で画像は、7/15【カタン崎】で逢ったーーカンパチ君です!

    なぜーーなぜ…16日は、リベンジなのか??

  カタン崎のーー 三宅の、七不思議に逢っちゃったからーー
  今回は、予約の時点からーー お迎えからの時からーー

    笑いのトルネ-ド(爆)!

  今回の画像は、少ないんですが…デジカメの動画を撮ってます(^o^)丿

  直接…ここの、サ-バ-に貼り付けないんで >>続きを読む…に、
  後日考えてリンクさせますのでーー

    お楽しみに(^。^)y-.。o○

続きを読む ≫

| 三宅島 | 23時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

難民ご一行様お帰りなさいw
うねりまだまだあったんですなぁ~

| A氏 | 2006/07/18 07:14 | URL | ≫ EDIT

おかえり

おかえり~!
美味しいモノを食べてただけじゃなくて、きちんと潜ったのね(笑)

| DRUNKEN | 2006/07/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

Re;おかえり

DRUNKENさん (^。^)y-.。o○
ただいま…です!
 ハぁぁぁ~~イーー チャンと…潜ってきましたよぉぉ(^o^)丿
 サ○パンは…楽しかったみたいすぅぅぅねぇ!

 今回の三宅は、黒潮をーー外しちゃいましたが…
 また、リベンジしますよぉ(^^♪

   p.s 上の『動画』も…見てねぇ!
     動画も、これから…撮ろうかと!

| SHINO | 2006/07/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

三宅

ん~、次回の三宅はいつになるかなぁ・・・
とりあえず来月最初の土曜日から、なんとサイパンの某ショップにいた美和を連れて
赤沢に行ってきます。で、その後8月は何かと忙しいので三宅に行けるのは
9月の1週目か2週目という感じかなぁ・・・。

| DRUNKEN | 2006/07/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんすかぁ(^^ゞ

私も…お供したいんですが!
  月初の土曜はーー出勤なんで…
 美和ちゃんには…宜しくお伝え下さい(^。^)y-.。o○

     でもーーなぜ??
       赤沢⇒美和??
       ひょっとして…??? ヒョットとして??

| SHINO | 2006/07/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして

>ひょっとして…??? ヒョットとして??

ま、実はそれも全くなしとは言えない(笑)
本人の気持ち次第で・・・・
あとはお父っつあんが口説けるかどうかか?!

| DRUNKEN | 2006/07/21 05:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/79-e14d7a8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

