アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 私の…知らないうちに(^^ゞHOME > サイパン > title - 私の…知らないうちに(^^ゞ

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

私の…知らないうちに(^^ゞ

DRUNKENさんも、ご用達の…あの『中台』のHPリニュアル知ってましかぁぁぁ~~あ(^。^)y-.。o○

久々に…ログインしたら、拒否されて(笑)!
メ-ルアドが変わるって連絡は受けててたけど…(・・?

そしたらーーHPアドも…変わってましたねぇ(DRUNKENさん…知ってました?)

『 Miller Man サイパン日記 』 なんぞとーーブログなんかも…始めちゃって(^^ゞ
奴が…毎日更新できるのかぁぁあああ~(俺も無理かぁーー)
ミラーマン…ってーー誰??

でも…今回は、ペ-ジが多いネェ(笑)
もう~~少しちゃんとしたHP・・・(まぁイイかぁ(^^ゞ)

  暇があったら…覗いてみて下さい!
  詳しくは…DRUNKENさんーー情報下さいねぇ(笑)
  http://www.seajack.net/

| サイパン | 23時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

SeaJackHP

HPはリニューアルする前に某副社長兼東京事務所長(笑)から
テンポラリーサイトに上げたと連絡もらいました。
更新する前にアドバイスお願いということだったんだけど、
何せ副社長自らPC教室に通ってビルダーで作ったページですから
あまりきついことも言えずに・・・はい(笑)。
先週、ウッチーが行くのにあわせて副社長も行って
最終的に更新することにしたみたいなんだけど、
ブログも一体いつまで続くやら・・・。
ちなみに中台の家も引っ越します・・・といっても、今の2階から
1階に移るだけなんだけど、中庭のプールも使えるらしいよ。

| DRUNKEN | 2006/05/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re;SeaJackHP

藤○さん作! ですかぁーー(ふぅぅぅ~ん)

 ホンと…いつまでーーブログ更新出来ることやら(笑)!
 因みに…今日、掲示板もオ-プンしたみたいだけど、
 パスワ-ドが要るんだネェーー。
 まぁぁぁぁ~前回の掲示板は、いたずらが多かったもんねぇ(*_*;

因みに…次回『ミラ-・ライト』は?? いつでしょう(^。^)y-.。o○

| SHINO | 2006/05/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

次回ミラーマン

我が家の次回ミラーマンは、7/9からを予定しているんだけど、
どう?夏休みで行かない?

| DRUNKEN | 2006/05/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re;次回ミラ-マン

7/9からすかぁぁぁ(^^ゞ
 まだ、夏休みには早いっすよぉぉ!

 来週も…月初でーー会議だし
 残念(@_@。

| SHINO | 2006/05/28 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/66-c92e9707

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

