アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 感動を(*^^)v ありがとう!HOME > スポ-ツ > title - 感動を(*^^)v ありがとう!

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

感動を(*^^)v ありがとう!

やってくれましたよねぇ! 静香ちゃん

 私の中で…開幕の『トリノ』の盛り上がりからーー
 盛り下がりになりかけてた今日この頃(^。^)y-.。o○

フィギュアの妖精たちが…感動をくれたよネェ! 4年に1度のオリンピックに、どう標準をーー自分のベストを合わせるかぁぁ~~あ! これが、アスリ-ト達には大変なのはーーわかるよぉぉぉ!

  その中で…

     あっぱれ(^o^)丿

     エキシビション(模範演技)もあるのは…フィギュアだねぇ! 最高(^o^)丿

 ず・い・ぶ・ん…昔のことーー 
私も…姫路市の『市長杯』アルペンで“ジャイアント・スラローム”にエントリ-したことがあるんですよぉ(^^ゞ 関東の仲間には、初めて話すかなぁ(笑)? ダイビングを始める前は…年間ーーたかが30日位(ベストで…)しか滑ってませんが…雪が在るところ、GW明けまで楽しんでました(^^ゞ

  まだまだ…あと、1週間ーー 我が老体に、感動を…(笑)!

     26日のフィナ-レが…楽しみ(^o^)丿

| スポ-ツ | 00時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

ほぅ。。。

 ただの呑べえではなかったんですねぇ。。。

私は雪の中でもダイビング?してましたが(笑

| KEN | 2006/02/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

姫路市の市長杯って、姫路に雪山はあるの?(笑)

| DRUNKEN | 2006/02/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

競技スキーとはすごいねぇ~
デモ選は洒落でやったことあるけど競技の方やった事の無いσ(^◇^;)からするとL(・o・)」おおっ!って感じですw

| A氏 | 2006/02/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

はははぁ(^^ゞ

> 姫路に雪山はあるの?(笑)
 DRUNKENさんーー(…って言っても、いま日本に居ないかぁ?)
 兵庫県には…日本海側に行けば、関西屈指のゲレンデが、

   た・く・さ・ん(^o^)丿 ありますょ!

A氏殿(^^ゞ
 競技は、それが…最初で最後のエントリ-でしたが、
 雪が付いてるところだったらーーどんな斜面でも、降りれるでしょ!
 人が隠れるような『コブ』であってもーー 滑ってじゃなく…降りてこれるって事ねぇ(笑)!

 でも、雪山と海と…どちらが怖い?? って言われたらーー

   『雪山』です! 自然はーー怖いすぅぅぅ!
   山の場合は、、急に天候が変化するからねぇぇぇーー
   海の怖さは、エントリ-&エキジットをクリァできれば…
   でも『孀婦』のサメ達は??
   いやいや…やっぱ雪山の方が、怖かった(*_*;

因みに、『静香ちゃん 』にそっくりな人を知ってるんですがーー
千葉県民なんですが『ダイバー』なんですょ(^。^)y-.。o○

| SHINO | 2006/02/27 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/50-936afac8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

