アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - ただいま…帰って来ました(*^^)vHOME > サイパン > title - ただいま…帰って来ました(*^^)v

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ただいま…帰って来ました(*^^)v

南国の楽園“サイパン”から帰って来ました!

 今回の、最高のサプライズ(・・? は…旧正月(1/29)を祝う中国の方々のカウントダウンの凄まじさ! 28日(土曜)の夜にやるのは現地に着いてから知ってはいたんだけど…いざ、15分前から鳴るは々…、爆竹の音(*_*; 店から飛び出して…ついつい、見入ってしまいましたよぉぉぉぉ(^o^)丿

 なんせ、お店の目の前の“ガラパン通り”でやってるんだから(何処の店に居たのかわ…詮索しないでネェ! ただのカラオケ屋さんで・す・か・ら・笑) 気合の入ってる爆竹&花火が延々と30分間…鳴り止まない瞬間でした! 残念なことに、デジカメを持ってなくって画像が無いんですが…一年に一度のこの瞬間に、たまたまサイパンで体験が出来たのが…今回のサプライズすぅぅぅ(*^^)v
沈潜で出逢った…大物!
沈潜で出逢った…大物!
お決まりの“オブジャンビ-チ”
オブジャンビ-チ


 今回の海の潜ったは、初日お決まりの…まったり“オブジャン” に始まり“アイスクリ-ム”でマダラトビエイ(1枚)と出逢い…“沈潜”で今回最大の出逢いは“潜水艦・セレナ”(笑)
ラウラウで出逢った“アジ玉”
ラウラウで出逢った“アジ玉”
グロットで出逢った“ホワイト・チップ”
ホワイト・チップ

 2日目は、お付き合いで、体験ダイビングを午前中“オブジャン”でやった後、“グロット”穴の中で可愛い“ホワイト・チップ”と出逢い…最後は、やはり“ラウラウ”のアジ玉で〆て着ました(*^^)v

 その他、お決まりの“カメ”に始まり…いつものサイパンでしたねぇ! でも、ガラパン通り&グロット&オブジャン・ビ-チの変貌は2年半のご無沙汰したサイパンの進歩ですかぁ?

   やっぱ…サイパン! 最高(^。^)y-.。o○
   そんな、今回のツァ-でした!

| サイパン | 00時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

おかえり~。そう、小正月はブ○ーラ○ーンで迎えたのね(笑)。
ガラパンのメインストリートの変貌も初めてだったっけ?オブジャンの駐車場もそうか・・・。
あれだけ変貌をとげても、客が少ないんじゃぁねぇ・・・。

| DRUNKEN | 2006/01/31 10:55 | URL | ≫ EDIT

そ-そ-ーーなんですょ!

ブ○ーラ○ーン は、はずれ(^^ゞ
  古典的??? 中○スタイル・コ-ス の場所! すぅ!
  まぁーー同じ酔うな…ところ??(笑)

DRUNKENさんは、知ってる?
 今流行ってる…“モンゴリアン”(^^♪

今後…私の“SAIPAN”はーー
 楽しんだけど…みなさんのパワ-が無いと
 まったり…は、無いのかなぁぁぁぁ(-_-;)

| SHINO | 2006/02/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい! zuruzuru...

 海も丘も楽しんで来たみたいですねぇ~
DRUNKENさん・SHINOちゃんの暖かいとこの話が
続いてますがっ!
 次の主人公はエヘン!私!一気に三冠達成かぁ?

…しかしこの風邪を完治しなくては。。。



| KEN | 2006/02/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

普通・・・

暖かいところから戻って、あまりの気温差に風邪ひくものだけど、
暖かいところに行く前に風邪ひいてるって、時代の先取りかぁ!?(笑)
そりゃそうと、古典的というと、ハ○ネスっていうことね!
で、モンゴリアンの話はこの間も出てたんだけど私ゃ全く知らないんだよね~

| DRUNKEN | 2006/02/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

偶然ですが、僕も同じ日にサイパン行ってましたよ!
29日が沈潜で30日がオブジャンとラウラウ、午後からグロットでした!!

僕の宿泊したホテルはサイパングランドだっので、爆竹聞こえなかったです。

また、遊びに来ます!
よろしくです!!

| Meets Travel | 2006/02/08 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/46-8a7134bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

