アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 明けましておめでとうございますHOME > 八丈島 > title - 明けましておめでとうございます

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

遅ればせながら(^^ゞ 
みなさん今年もよろしくお願いします。


 八丈島から帰って来ました。。。
マダラエイ
マダラエイ

天候は、伊豆諸島付近に出来た低気圧のせいで…
毎日、曇り時々雨と最悪だったけど…黒潮の恵みが有り【水温】は、20℃(^^♪ 八丈ブル-でした!

右の画像は《ナズマド 2006/1/2》マダラエイ君。
ストロボは届いてないけど…画像処理はしていません(^^♪ この色すぅ! 天気さえ良ければ、もっと明るく写ってるはずなのに…この時は雨でした(*_*; ナズマドに入れたのは、この日の午前中のこの時と…元旦だけ(T_T)
イソギンチャクカクレエビ
イソギンチャクカクレエビ
フリソデエビ
フリソデエビ

《旧八重根港 2005/12/31》フリソデエビと《旧八重根港 2006/1/2》イソギンチャクカクレエビ!
フリソデは、2匹居ます…ツガイなのかなぁ~~誰かがあげたのか(?)ヒトデを食事中だったょ(^^ゞ

もっと…八丈ブル-の風景画を撮りたかったのに、今回は光りがささなかったので残念

でも、今年の伊豆諸島は…絶好調すよぉ(^。^)y-.。o○
みなさん…足を運びましょうねぇ!

因みに、裏話ですが…毎回八丈では『Up Trim HACHIJOの平田君』を利用してるんですが…今年のお盆明けに、知る人ぞ知る【豆南諸島】へのツァ-を企画するとの事(^^♪ この機会を、見逃す手は無いよネェ!

 今年の夏休みは…【豆南諸島】へ。。。はははぁ…行っちゃいますか!
続きを読む ≫

| 八丈島 | 19時25分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!意外なところから突っ込みがw
今年もよろしゅうお願いしますw
リンク張りましたが効果はあまり期待しないでねw

| A氏 | 2006/01/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

A-Factoryさん…早々に(^^ゞ

 はははぁ… こちらこそ宜しくすぅ(^^♪

いつも、二日酔いでお邪魔してm(__)m
でも、酒は甘いし…食い物美味いな伊豆半島。。。 私には、毒は所です(笑)。 いつも海で酒を抜いて…5時から温泉(^^ゞ そのまま…はははぁ(^。^)y-.。o○

イイんじゃないの? ねぇ。。。KENさん。。。

| SHINO | 2006/01/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

 硬派な私は何時でも真面目なダイバー!
二日酔いなんてチッチッチィ~!ってか(笑

 今週末も酒臭そうですがよろしくです!

| KEN | 2006/01/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

っつううか…

マクロ派の八丈ブルー?
はぁ?フリソデエビって。。。あは!

| KEN | 2006/01/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろ

ということで、今年は正月恒例のSPNツアーからです。
月末には二日酔いになりに行くかなと(笑)。
そりゃそうと、黄色いジェットフィンGetしました。
しかも予備ストラップ付き!誰かとお揃いになるけど(笑)。

| DRUNKEN | 2006/01/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

Re;あけおめことよろ

> そりゃそうと、黄色いジェットフィンGetしました。
> しかも予備ストラップ付き!誰かとお揃いになるけど(笑)。

当然…Mサイズすよねぇ(^^ゞ
何か見分け物を付けないとーー でも、予備ストラップが魅力すぅぅぅぅぅx!
今度、サイパンへ行った時に探そうと思ってたところなんですよぉ(^^♪ でも、黄色は、無いでしょうねぇ(-_-;) 欲しいーー

| SHINO | 2006/01/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/04 23:07 | | ≫ EDIT

黄色のストラップ

ダイビングショップ「日本海」という所ですが、黄色のストラップ
あと2本在庫があるはずだよ~。
ちなみにσ(^^)の買った黄色のフィンはLサイズで~す。
ほんとは来月SCUBAPROから出るホワイトベルーガというフィンが
欲しいんだけどね・・・・

| DRUNKEN | 2006/01/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re;黄色のストラップ

残念(*_*;はぁーー

| SHINO | 2006/01/06 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/42-24494337

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

