アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 9月3連休! 第2弾(*^^)vHOME > 三宅島 > title - 9月3連休! 第2弾(*^^)v

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

9月3連休! 第2弾(*^^)v

ギックリ腰ーー 中、今戻ってきました!

  前半は、海も穏やかで… べたなぎでしたが、
  後半は、嫌な風が吹き荒れちゃって… 私的に、ギックリの中ーー 大変な連休でした!

【 9/22(土) 】
● 午前: 大久保浜 ; 晴れ・気温31℃・水温23℃
● 午後: 御蔵島 『 ドルフィン・スイム 』 ; 晴れ・ 気温30℃

  午前中は、神戸からお越しの 『 ノリス様 』 の、ショップツァ-のガイドで大久保に、入りました!
  ギックリはーー イントラ引率のツァ-(6名)だったので、今日は安心だったかなぁ"^_^"
  でもーー 振り向くときは… 辛かったょ~~お(笑)!

     浜ちゃん曰く ⇒ 『 仕事です (-。-)y-゜゜゜ 』

  午後は、またまた… 御蔵島 『 ドルフィン・ツァ- 』 へ、行って来ました!
  午前中の 『 ノリスさん 』 御一行を含め、総勢11人様のお客さんと私!…
    『 べたなぎ 』 貸切です!

  今回は、海峡もべたべたで… 穏やかな海でしたネェ!
  イルカ達も… 船上から見ててーー
  時々来る… 大きなウネリに乗ってーー イルカ達も、波乗りを楽しんでました(^o^)丿

    ヤッパ(^^♪ イルカは、楽しいね!
    私の、エントリ-無し(当然ーー ギックリ)

【 9/23(日) 】
● 午前: 御蔵島 『 ドルフィン・スイム 』 ; 曇り時々晴れ・ 気温27℃
● 午後: 学校下 ; 曇り時々晴れ・気温27℃・水温21℃・透明度20m

  今日も、4時起きでーー 阿古へ、お客様のお迎え(^^ゞ
  そのままーー 総勢13名のお客様と御蔵島まで、行って来ました!

    何だかーー 嫌な、風が出てきてましたが、
    相変わらず… イルカ達は、可愛いね(^o^)丿

    私の、エントリ-はーー 今日も無し(当然ーー ギックリ)

  そんな中、午後はーー イルカに行かれた、ダイビング10本未満の4人彼女達と…
  『 学校下 』 へ、行って来ました"^_^"

    浜ちゃん曰く ⇒ 『 お仕事です (-。-)y-゜゜゜ 』

  嫌な… 風波が打ち寄せてたけどエントリ-は、何とかーー
  カメさんの… お出迎えもあり水中は、楽しかったけどーー
  エキジットは、更に… 風波が打ち寄せてて、デンジャラスだったょ(>_<)
    みんな、良くガンバッタねぇ!

【 9/23(月) 】
● 午前: 夕景浜 ; 曇り・気温26℃・水温22℃・透明度11m

  今日は、昨日の彼女達を連れ 『 夕景浜 』 へ行って来ました。
  今日も、昨日からの風が吹荒れてて… ココしかなくなっちゃいました!

  でも、海の中は… 魚影も濃く、彼女達も満足してくれたょ(*^^)v
  やっぱ… 三宅島は楽しいねぇ!

    来週までにーー 私の腰は、良くなるのかぁ?
    とってもーー 不安(T_T)    
続きを読む ≫

| 三宅島 | 23時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

浜ちゃん曰く ⇒ 『 お仕事です (-。-)y-゜゜゜ 』

ご苦労さま ^^

| KEN | 2007/09/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

とほほぉーー (*^^)v

 でも… KENさん
 楽しいよぉ(^o^)丿

 海にーー 自然と、戯れようよぉ!

| Shino | 2007/09/26 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/159-f887e3d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

