アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 9月第一弾三連休^^ ドルフィン・スイム三昧!?HOME > 三宅島 > title - 9月第一弾三連休^^ ドルフィン・スイム三昧!?

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

9月第一弾三連休^^ ドルフィン・スイム三昧!?

さすが、3連休前夜金曜の竹芝は… ごったーー ごったすぅ(^^ゞ
でも…お盆の時よりは、ましだったかぁ!
御蔵島・イルカ
御蔵島・イルカ
御蔵島・イルカのバブルリング
御蔵島・イルカのバブルリング


【 9/15(土) 】
● 午前: 御蔵島 『 ドルフィン・スイム 』 ; 晴れ・
   気温29℃・水温23℃・透明度15m
● 午後: 大久保浜 ; 晴れ・気温29℃・水温22℃

  今日は、9人様のお客さんと私!…
    『 べたなぎ 』 貸切です!

   今回の、イルカ達は… 船上から見ててーー
お客さん達が、潜らなくてもーー 人の周りをグルグルと、マッタリ遊んでくれて…
お客さん大満足(^o^)丿
   ト-タル8回エントリ-中、私も3回…エントリ-させて頂きました(^o^)丿
   この時間帯は… イルカさん達の、食後のマッタリ時間なのか^^

   ドルフィン・スイムは、午前中がイイのかねぇ(^^♪
     でも、私にとってはーー 4時起き… 5時三宅島(三池港)に到着、
     6時前に…ショップーー 6時半に… ドルフィンに行かれる方の、朝食!
     7時15分… ショップ出発! 7時半… 阿古港を、御蔵島へ向け出航!

     仮眠が取れないーー 長い一日の、始まりでした(お仕事々…)(^^ゞ
ワカナのカメ
ワカナのカメ


【 9/16(日) 】
● カタン崎 ; 晴れ・気温29℃・水温19℃
● ワナカ ; 晴れ・気温29℃・水温17℃
● 学校下 ; 晴れ・気温29℃・水温19℃

   現在、三宅島はーー 冷水海、真っ只中(T_T)
   陸上は… まだまだ^^ 夏まっさかり、なのにーー!
   黒潮は… 戻ってこないのかなぁぁぁ~!
   去年の… 今頃は、水温29℃! 3m強のイソマグロがーー
   学校下… で、トルネ-ドーー だったのに^^

     黒潮よぉぉぉ~~お(^o^)丿
     早く、戻ってきてよぉ!

【 9/17(月) 】
● 午前: 御蔵島 『 ドルフィン・スイム 』 ; 晴れ・
   気温29℃・水温20℃・透明度15m

   今日は、総勢21人のお客さんと私!… 『 べたなぎ 』 船二艘で貸切です!
   私は10名様の学校の年配先生方チ-ムと同行!
   今回の、イルカ達は… 大きなウネリに乗って、遊んでました(^o^)丿
   
   水面を… 飛び跳ねたり!
   楽しそうに、波乗りを遊んでましたねぇ(*^^)v

     私はーー お仕事々^^
     エントリ-無し(>_<)
     年配の方々ーー でしたしねぇ!
続きを読む ≫

| 三宅島 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/157-ccf2da3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

