アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 今回の三宅島・サプライズ(?)HOME > 三宅島 > title - 今回の三宅島・サプライズ(?)

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

今回の三宅島・サプライズ(?)

今週のスケジュ-ルも、土曜日は 『 イルカ 』 …、日曜日は 『 体験ダイビング 』 の予定!

【 9/1(土) 】
● 錆ヶ浜 ; 晴れ・気温27℃・水温23℃
● 御蔵島 『 ドルフィン・スイム 』 ; 晴れ・気温27℃・水温23℃・透明度7m

午後の 『 ドルフィン・スイム 』 の為…
午前中、シュノ-ケルのトレ-ニングで 『 錆ヶ浜 』 へ行って来ました!

     ジャックナイフが出来ないーー って、言ってた彼女…
     1時間で、何とか…出来るようにはなったのですが、
     不安があるのか、長くは水中に留まれないーー
     でも、何とか… 現地で、イルカを見れは、遊べるでしょう(^o^)丿
     
     総勢10名のお客様を連れて、PM1:15…阿古港を出港!
     台風の影響が出てるかな?… って、思いきやーー
     べたべたの、海峡で一安心ーー

     阿古港を出て約40分後ーー御蔵島に…到着!
     合計5回…『 ドルフィン・スイム 』 に、挑戦(^_-)-☆

     またまた私は、船上番!
     透明度は、いまいちだったんですが…
     上手く船長さんが、イルカの群れの手前に…
     皆を、落とすタイミングが…バッチリ!
     皆さん、イルカと楽しんでくれてました(^o^)丿

     私は…今回、エントリ-無し(T_T)

【 9/2(日) 】
  ● 若 宮 ; 晴れ・気温28℃・水温20℃・透明度4~7m

     体験ダイビングの予定が、台風の影響のウネリが強く
     中止にしていただきました!

     伊ヶ谷港なら、体験ダイビングも出来るんですがーー
     伊ヶ谷港は、現在…三宅島に東海汽船を3港目の接岸港として整備中!
     今後は、伊ヶ谷港でのダイビングは…出来なくなるんでしょうか?

     今回、私のニュ-・ウエットス-ツのお披露目(^^♪
     水温20℃ーー 何の々(^o^)丿
     これまではーー なんだったんでしょうねぇ(笑)  

今回ーー サプライズと言えば(*^^)v

   帰りの東海汽船が、三宅島を出航後…館内放送で、
   船内に、急病人がいらっしゃってーー
   その方の、体調が悪い為… 急遽、大島に立ち寄るとの事ーー

   ワクワクしながら(笑)
   大島に近づく頃を見計らって…甲板へーー大島・岡田港
"大島・岡田港"

   そしたらーー また、館内放送!
   急病人の方の体調が、少し戻ったって事で…
   大島には、接岸せず… 竹芝へ向かうとの事…

   味噌ねえさんは、ホッっっとしてました!
   大島に接岸したら… 最終新幹線がーー って…
続きを読む ≫

| 三宅島 | 23時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/156-41ab4d95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

