アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - お盆シリ-ズ・第一弾【妻良】HOME > 妻良 > title - お盆シリ-ズ・第一弾【妻良】

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お盆シリ-ズ・第一弾【妻良】

昨夜…帰って来ました(*^^)v

まずまずの天候に恵まれは…したんですがーー
タカベの群れ
タカベの群れ

【ポイント;平島】2005.08.13~14
天気:曇り時々晴れ
最高気温:31℃
水温:海面24℃海底17℃
透明度:20~17m

エントリ-してすぐに迎えてくれたのがこの【タカベ】の群れでした。 でも…沖縄付近で消えたはずの台風の影響で…海は、ウネーーうね…! さらにこのウネリの為、冷たい潮が入り込んで来てて、『冷た~~い』 さらに…更に、下げ潮で『ガンガン流れてる状態』(-_-;)

ありゃまーーな…海に中でした!
ギンポ
ギンポ


この【ギンポ】は、安全停止中に見つけた…可愛い子です。 体長1cmにも満たない子でしたが、ウネウネの中…私のデジカメの限界で撮りました(^^♪
子浦の花火
子浦の花火

8/14 妻良の桟橋から見た【子浦の花火】です!
 今年…初めて、なまで見た花火す。
 やっぱ、夏は…これですねぇ(*^^)v
妻良の盆踊り準備
妻良の盆踊り準備

8/15 最終日
今日も潜るはずでしたがーー
昨日からのウネリに加えて、更に南西風がビュ~~ビューー
妻良の海は、クロ-ズ状態(-_-;) 結局、朝から船長さんのテラスで生ビ-ルをグビグビと頂き、ダイビング器材を干して午後…早々に帰路につきました。 画像は、盆踊り準備の妻良港の風景です。 妻良の盆踊り&花火は、来年にまた期待しますーー。

さぁ~あ(^^♪これから…
今晩からの『お盆シリ-ズ・第二弾【三宅島】』のパッキン&ニコノスの準備をしなきゃ! 三宅は大丈夫でしょ… 浜ちゃん頼むよぉ(^。^)y-.。o○

また、21日にでも三宅のお話をUPしますねぇ…!

| 妻良 | 09時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

来月初め

9/3から赤沢行くけど、どうよ?
もっともその前に三宅、一緒に行かない?(笑)

| DRUNKEN | 2005/08/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re;来月初め

某○○若いアナねぇーー

行きたいのは山々なんですが…月初の土曜日は『出勤日』なんですよぉ(残念)!

なんて…おいらは、いつもタイミングが悪いの(-_-;)

| SHINO | 2005/08/21 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/14-b3f34a5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

