アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 穏やかな…赤沢HOME > 赤沢 > title - 穏やかな…赤沢

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

穏やかな…赤沢

天気は最高! プシューー 日和(*^^)v

  天気晴れ・気温27℃・水温20~18℃
  透明度2~4m(ビ-チ)・5~17m(0番)。

  潮の色は青いけど、白濁りで視界不良(・;) ぐすん

  1本目は、山ちゃんを含むゲストが4人
  目指せ(^o^)丿 アオリイカーー だったんですが…
  たどり着けませんでした(スミマセン)
  近くまでは…行ったはずなんですがーー とほほぉ。。。

  2本目は、アドバンスのラストダイブにお付き合い。
  行ってきました!
  でも、アオリイカは…居ませんでしたねぇーー

  3本目は、0番(ケツもちダイブ)
  30mを超えると、視界も広がるんですが…
  5m付近までが、白濁りの為下まで光が差さず暗く冷たい海でした。
黄昏…A氏
本日の 『 赤沢 』 終了時間

  しかし3本目は、A氏殿にフ-ドをお借りしてた為…快適!
  A氏に感謝!(アンクル・バンドも頂き…さらに感謝)

  ただ残念なのがーー 赤沢には行ったものの…
  『 うな福 』 に、行ってない(>_<)

  真っすぐ…踊り子で帰って来ちゃいました。
続きを読む ≫

| 赤沢 | 22時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

転職?赤沢でガイド始めたの~?(^^

| KEN | 2007/06/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

KENさん

 二足のワラジを履く…私(どっちがーー 本業じゃい)
 三足目(^o^)丿
 転職じゃなくーー お手伝い、なんすょ!

 おとっつぁんが、三宅と赤沢を…行き来してるでしょ。

 今、赤沢は週末…野木ちゃんがやってるんだけどーー
 でも…どうしても、両方が忙しい時にはーースタッフ不足!

 そこで…こんな、私でも刈りだされたーー って事!

 今週末も、赤沢は…スク-ルが入ってて、
 おとっつぁんは、三宅が忙しいから…居ないし、
 私が… ガイド(←?) って事ーー
 さぁ~~あ! どうなることやら…

| Shino | 2007/06/19 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/139-1f404fbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

