アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - 『 遠近両用 』…って?HOME > 独り言 > title - 『 遠近両用 』…って?

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

『 遠近両用 』…って?

先週末…御徒町にキャストを出し行ったついでにーー

 メガネ屋(369)に寄って、新しくメガネを新調しました。
 ここんところーー 車に乗ってて 『 地図 』 を見るのが…
 特に、夕方近くになるとーー 今のメガネを外さなくっちゃ、見れないありさま!
 車を運転しながらだから…危なくって(笑)

 また…ニッパの先を見るのもーー 辛い(-_-;)

   これってーー 老眼??

 あまり認めたくは無いがーー 老眼鏡と…遠近両用は、違うよねぇ!
 まだまだ…遠近両用止まり(*^^)v

 今日…これから、御徒町へ行って貰ってきますよぉ!

   私も…片足ーー 老人デビュ-なのかぁ(獏)

| 独り言 | 09時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

遠近両用って老眼鏡付きメガネだよねぇ?
「こっちへおいで」って呼んでる声が聞こえますがw
物は言い様で「クローズアップレンズ」とかにすれば?

| A氏 | 2007/02/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

あぁ~

 ちなみに我が家のかみさんメガネ屋さんに勤めてますので。。。

 ぼそっと 『早いね!』 とのたまわれてました。。。

| KEN | 2007/02/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re;あぁ~

KENさん
 何度目かの 『 年男 』 の私ーー そろそろ?
 いやーー 早いのかぁ(笑)!

 彫金の細かいお仕事の…せいなのかぁねぇ?
 そんな事にーー しといてよぉ(とほほぉ)

A氏
 まだまだぁ~!
 あちきはぁぁぁあああ~~(^。^)y-.。o○

| Shino | 2007/02/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

ようこそ・・・

ようこそ近目&遠目混合の世界へ・・・
私ゃ更に強いのに替えないと、ボチボチPCの画面も
厳しくなってきたかも(T_T)

| DRUNKEN | 2007/02/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re;ようこそ・・・

DRUNKENさん
 そうなんすぅーーかぁ~~(^^ゞ
 あちきもーー 心配すぅ! って言うのも…
 私自身と…体がーー 着いて来ないのが??

 眼もそうなんですがーー
 それ以外も…いろいろと(とほほぉ)

 こんなはずじゃ~~ぁぁぁああああーー って!

 でもーー 我が身に…付き合うしか無いんすかねぇ(^。^)y-.。o○
 心と…体ですかねぇ??

   なぁーー んとなく…やっぱぁ(-_-;)
   そうなんですかねぇ!
 

| Shino | 2007/02/07 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/111-e6a115d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

