アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > スポンサー広告 > title - Happy New Year(^^♪HOME > 八丈島 > title - Happy New Year(^^♪

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Happy New Year(^^♪

あけましておめでとうございます!

  今年も…皆さん、ダイビング&楽しいひと時を…宜しくお願いします(*^^)v

 昨夜 『 八丈島 』 から、竹芝に定刻8時半には…着いたのですが、
 出港前から、約10時間呑んでたのにもかかわらずーー
 デフリ&反省会を、調布でやってたもので…深夜帰宅となっちゃいました(笑)。

 大晦日の 『 八丈 』 は、大きなウネリの為ーー 『 旧八重根港 』 にしか潜れず…
 八丈のショップ大集合でした(●^o^●)

 元旦は…ウネリは、あったものの…強行 『 ナズマド 』 へ!
 エントリ-&エキジットを気を付ければ、海の中は…穏やかなものでした(^。^)y-.。o○
カメ
カメ
カメ
かめ
カメ
カメ


  【 八丈島 】
  2006.12.31(旧八重根港)
  20007.01.01(ナズマド)

      天気:晴れのち曇り時々小雨
      気温:15~14℃
      水温:22~21℃
      透明度:25mオ-バ-

   海は…蒼い(^o^)丿

      さすがーー 八丈は、カメ天国(^^♪
      何時行っても…必ず逢えますねぇ!
      今回は、特に寝てるカメが…多かったねぇ(*^^)v

      ナズマドでは、 『 ハンマ- 』 とも…逢えました!
      昨年のGWは、群れハンマ-でしたが…
      今回は、2m位の小ハンマ-単発!
      シャッタ-を切る暇もなく後方から流れに乗って
      アッという間に頭の上10mを通り過ぎて行きました(@_@。

      今年も八丈は、ハンマ-狙いでOKでしょう!

        次回八丈は、また…GWあたりかなぁ?
        お声かけて頂ければ…ハンマ-狙いでどう(^。^)y-.。o○

| 八丈島 | 13時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

おかえんなさい

 先ずは「おめでとさん」でっす!
お正月からハンマー?縁起がいいですね~!
今年は三冠達成かもですね!

| KEN | 2007/01/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re;おかえんなさい

おめっと~ぉさんすぅ(^。^)y-.。o○

  はははぁ(*^^)v
  恐るべし…ビ-チ 『 ナズマド 』 !

  ど-よぉ(^^♪
  私達とーー 潜る?
  ナズマド…を! (チマ潜りは…しあせんょ;笑)

  因みに…KENさん
    新築祝いに、FAXは入りませんか?
    おたっくす(KX-PW96CL-W)が1台有るんですがーー
    私の部屋には、少し大きいので…
    私は、子機のバッテリ-を買って、
    何とか…乗り切ります(笑)!

    如何ですか(^。^)y-.。o○

| Shino | 2007/01/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/04 00:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fwpc9725.blog16.fc2.com/tb.php/108-3750b4e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

