アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2008年01月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

その後の… 右手小指 "^_^"

先週土曜日ーー 2度目のレントゲンを撮りに、病院へ行ってきました!

 ドキドキのレントゲンだったのは…

  前回、先生からーー 上手く、つながってなかったら…
  また、最初からやろうか(折ってやり直すーー)って、
  脅されてましたからーー

 レントゲンの結果ーー 小指の根元の下に、間接が一つ増えてましたねぇ(笑)
 病院へ行くのが、遅かったから… 仕方ないんですがーー

 問診中、先生が 『 どうするょ~~! 』 って、
 包帯を外して見て、まだーー ハレが引いていないし…
 またーー 1週間、最初からの無駄な時間はーー イヤだし(痛いし…)"^_^"

  『 このままで…お願いします!』 って、断言しました!(苦笑)

 今ーー 仕事・生活で困る、ところは…!

    ドライバ・ニッパが、持てない!
    更に、マウス・箸も、持てない!

  でも、何とかーー 左手で、こなしてるだけど ^^☆

  仕事では…現場にも、出えぇ~~ 看板の、デ-タも創りぃーー
  週末には、シルバ-制作もーー(=_=;)

 そんな、独り言でした( ‥) ン?
続きを読む ≫

| 独り言 | 01時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

パラダイスの島々…モルディブ!

いざ…出陣!
いざ…出陣!
楽しいことはーー アッ…という間に過ぎちゃいますネェ ^^☆

 帰って来ちゃいました!

 今回期待の…3冠達成ならず(=_=;)
 ジンベイだけはーー 我チ-ムのみ、逃してしまった悔しさだけがーー
 残してきちゃいましたねぇ!

 マンタ・ハンマ-は、グッドだったんだけどねぇーー

 またの…機会ってことですかねぇ(悔しじじじーー)

 画像等は、又の機会に…
 お話しますねぇ! ( シルバ-の注文が、入ってるので… )
続きを読む ≫

| モルディブ | 23時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

初(^^♪ モルディブへ…

今日から…浜ちゃん企画 『 ダイビング・クル-ズ 』 へ行って来ます!

 船は、2007年10月より就航の新艇 アイランドサファリロイヤル号 なのだ ^^ワォォ--!!
 どんな… 生き物たちと逢えるかーー 楽しみすぅ!

 帰宅は、19日(土)昼ごろ成田予定!

 またーー アップしますので… お楽しみに(^_-)-☆
 ホンじゃま… 行って来ます!

| モルディブ | 07時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

心機一転 ^^☆

年も新たにーー ブログのデザインを替えてみました!

 今回のベ-スは、『 ヒヨコ君増殖中さん 』 のを…お借りしてます(^^♪
 カスタマイズするのに…時間が掛かっちゃいましたがーー(笑)

 当分ーー これで行きます!
続きを読む ≫

| カスタマイズ | 15時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

テングダイ
テングダイ
ツバメウオ
ツバメウオ

今日、八丈島から…帰って来ました (^^♪

年末年始は、全国に 『 冬将軍 』 到来の影響を、
モロに、八丈も受けました!

最大瞬間風速30mの北西の風(=_=;)
夜には、あられが降るやらーー
ビ-チは…全滅状態でした!

【 12/30(日) 】 八丈島
● 底土 ; 雨・気温16℃・水温20℃

  到着後の1本…『 底土 』 だけは、ビ-チでも入れました!
  でも、明日は…ビ-チ全滅の勢いの将軍様(=_=;)

【 12/31(月) 】 八丈島
● ウロウ根 ; 晴れ・気温15℃・水温20℃
● ウロウ根 ; 晴れ・気温15℃・水温20℃

【 1/1(火) 】 八丈島
● ウロウ根 ; 曇り・気温13℃・水温20℃
● ウロウ根 ; 曇り・気温13℃・水温20℃

  年末年始に、八丈島に通い始めて7年目!
  大晦日or正月のどちらかには 『 ナズマド 』 に、入れたんだけどーー
  今回初めて、入れませんでした(=_=;)

  まぁ~~しかたありませんか^^;
  こんな年も、有りですかぁ!

  みなさま… また今年一年
  宜しくお願いいたします ^^☆

| 八丈島 | 14時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

