アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2007年05月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Favicon 設置

Favicon
遅ればせながら Favicon を設置してみました。

 前々から興味があったものの…うまく設置できずーー
 最初Favicon Japanにてfavicon.icoに変換したものの、出来上がったものを
 設定しても読み込まず。 どうやら壊れていた模様ーー。
   原因は、不明すねぇ!

 そこで、今度はFavIcon from Picsで変換に再挑戦。
 今度はうまくいったようで、きちんと表示されるようになりました。

   詳しい設置方法は…T-style.com さんのペ-ジを参考に…(^_-)-☆
続きを読む ≫

| カスタマイズ | 13時40分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『 Highslide 』 のカスタマイズ!

FC2ブログを、ご利用の御方々へ…

 これまでも…ブログのカスタマイズは 『 小粋空間 』 さん何ですがーー
 『 LIFE IS LIKE A GROCERY 』 さんのブログに…
    FC2ブログでHighslideを使う~とりあえずそれっぽく篇~ って、ペ-ジがあります(*^^)v

 私は…カスタマイズ出来ないなぁーー って、諦めてたんですが…
 ドッコイ(^o^)丿 出来るんですねぇ!
パラオ・ギンガメアジ達
こうーー 成るんですネェ(^o^)丿

     右の画像を…クリックしてみて下さい! ⇒⇒⇒

     カスタマイズ…お勧めします!
続きを読む ≫

| カスタマイズ | 23時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『 フェストム 』 ??

お客様の依頼で…『 クリオネの携帯ストラップ 』 をーー、
金メッキ(24pk)仕上げにしました!
クリオネ・携帯ストラップ(24pk)
どうーー 似てない?

  これって 『 蒼穹のファフナー 』 に出てくるーー
     『 フェストム 』 に…似てる?
     ーー 色だけかぁ(笑)?

    「あなたはそこにいますか・・・」 公式サイトはこちら>>
続きを読む ≫

| 新作 | 10時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

知ってますか? ANAの宅空便!

今回の 『 八丈島 』 からの帰り!

 初めて…このANAのサ-ビス 『 ス-パ-快速宅空便 』 を知りました(*^^)v

   これまでの八丈からの帰りはーー
   チョコッと早く宿を出て…『 佐川急便 』 の所まで、持ち込んでたんだよネェーー!
   それも…金額は、都内でもーー 1500円弱…払ってたのかなぁ?
   さらにーー 船便になるから…翌日以降の配達かぁぁぁ!

このANAのサ-ビス 『 ス-パ-快速宅空便 』 だと…

 チェックインカウンタ-から1個1000円で指定の場所へ荷物を運んでくれるだよぉぉぉ~~!
 これを…使わずしてーー どうするのぉ(^。^)y-.。o○

 ただーー 重量制限は、有るみたいんだけど…
 ワタ者…18キロでもーー そのままOKでした(←ANAペ-ジでは、15キロまで…)
 空港によって…厳しさが、有るのかも??

 更に… 1便で帰ってきた私はーー 当日、夕刻には…届きました!

    安い(*^^)v  速い(^_-)-☆   どぉぉぉぉ~~およぉ!

    知らなかった…この、サ-ビス!
    使う価値ーー 有り(^。^)y-.。o○
続きを読む ≫

| 知ってますか | 00時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

2007GW後半…八丈島!

黒潮情報2007.05.02
黒潮情報2007.05.02

今年の八丈は…『 冷水界 』 に覆われてました(ーー;)

 黒潮も…縦に走ってる状況??
 如何なってるんでょうかぁ??

   『 ナズマド 』
   水温16~15℃
   透明度は…20mオ-バ-で良好(^^♪   な・の・に…

 サプライズどころじゃなく…留まって待つには辛い水温!
 もぉぉぉぉ~イイかぁーー の世界(軟弱すぅ)

 何か…出そうな、雰囲気はあったもののーー
 2日間でーー 3度挑戦したけど…残念!

 カメには、何匹も逢ったけどーー
 あぁぁぁ~ 『 カメかぁ~あ 』 って…シャッタ-を切らない自分がいました(笑)

 4度目の挑戦は、南西風にコマバレーー エントリ-すら出来きなく(残念)

ハダカハオコゼ
ハダカハオコゼ


   今回ラストは 『 旧八重根港 』
     チマ潜りすぅ!
      フリソデも…居なくなった!
      八重根港の工事中!
        最悪の状況ーー

ダルマガレイ
ダルマガレイ


   何か探したのが… この子達(*^^)v

 冷えた体を…温泉で(^_-)-☆

 空腹を…島寿司で(*^^)v
   オナガのカマの煮付け…オナガの皮のにぎりはーー 絶品でした!

 八丈は…やっぱイイねぇ
続きを読む ≫

| 八丈島 | 22時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

いよいよ…GW後半!

概ね天気も…良好(^^♪

 イイ! ダイビング日和になりそうですねぇ…。

 今日の最終便で 『 八丈島 』 へ行ってきます!
 昨年のGW・八丈 では、『 ハンマ-の群れ 』 に出逢えたんだよねぇ!

 今年はーー どんなサプライズが…待ってるかぁ~~あ(*^^)v
 楽しみだよネェ!

 そろそろ…パッキングでもーーしましょうかぁ~~あ(ワクワク)!
 また、戻ってきたら…アップしますネェ。
続きを読む ≫

| 八丈島 | 09時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

