アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2007年02月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

リハビリ(ーー;)

昨年暮れ(29日)の…ボ-リング&忘年会の時(^。^)y-.。o○

 自分の記憶ではーー 2次会のつもりが…
 年明けて…同席したみんなに聞くと…3次会だった(@_@。 その時!

 2次会(←3次会らしい);笑
 あまりこの時も…途中寝てたんで(獏)
 覚えてないんだけど(^^ゞ
 何かに…腹立てたんだろう?
 トイレの壁を2発…優しくーー コブシで敲いた!(敲いた事は、記憶は有る)

 翌日からーー
 確実に…右手にーー ヒビが入ってる自覚!(肋骨の事件で…笑)

   利き手なんで…不便が、かなりあったんだけど(^^ゞ
   ようやく…箸を持ってもOK(^^♪

 しかぁぁぁかぁ~~~しーー 大変(ーー;)

   2ヶ月間も、右手を強く握ったことが無ぁぁぁーーい!

 いまーー 強く…握れないんだよぉぉぉ~ねぇ(-_-;)
 箸・ニッパ・ドライバ-は…大丈夫(^^♪

 リハビリに…暇があればーー ボ-ルをギュヌギュニと、やってます(笑)

   みなさんもーー 気を付けましょうねぇ!(←何に?)

     呑・み・す・ぎ・に…(^。^)y-.。o○

| 独り言 | 00時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

南国のパラダイス・グアムPIC

ポリネシアンディナーショー
ポリネシアンディナーショー

南国のパラダイス・グアムPICへ行ってました(^。^)y-.。o○

  それはそれは(^^♪  パラダイス!
  15(木)~18(日)3泊4日;社員旅行

到着日の夜は…ウエルカム・パ-ティ-!
巨大な水上特設ステージで行われる 『 ポリネシアンディナーショー 』 を観ながらのディナ-!

翌日からは…PICのプ-ルでーー ミラ-ライトを片手に…ハシャギまくり(*^^)v
特に… 『 ウォ-タ-スライダ- 』 は、お気に入り!
結局…ト-タル40回以上は、楽しんじゃいました(笑)
究極のライダ-スタイルを…求めて(^^ゞ
ドッグレ-ス
ドッグレ-ス

その夜は…$8の入場料を払って、一攫千金を狙い!
 『 ドックレ-ス 』
結果は…言わずと知れた悲惨なもの(ーー;)
1度も…取れなかったすぅぅぅ! そんなもんすよねぇ(笑)
画像には…犬は写ってないようだけど
真横からだとーー めちゃんこ…速いっす!恋人岬
恋人岬からの展望


次の日は、午前中またーー プ-ルで、ミラ-ライト(*^^)v
午後からレンタカ-を借りて…海から自然に隔絶されたプール
『 イナラハンプール 』
帰りに…『 恋人岬 』 になんぞ行っちゃいました!
展望台には、$3払って入れるんだけど
もぉーーお、いいすぅ!
下が見るのが…とぉぉぉっても辛かった(-_-;)

   楽しい時間は…早いっすねぇ!
   暖かい南国は…イイすネェ!

   さぁ~~あ! 次回…パラダイスは(^^♪
   ダイビングだよぉぉ~!

| グアム | 23時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

新作製作中!

クリオネ・ワックス(裏)
クリオネ・ワックス(裏)
クリオネ・ワックス(表)
クリオネ・ワックス(表)"

この3連休ーー 天気もイイのに
 何処にも行かず…(*^^)v

   久々にワックスを
   いじってました!

● 新作第一弾!! … 『 流氷の天使・クリオネ 』 ( 体長;2.7cm )

まだ…製作途中なんですがーー
 頭の2つの触手に丸線を渡して、そこにバチカンを付けようかなぁ! って思ってます!

 まだ…バチカンのデザインもーー 思案中(?_?)

● 新作第二弾!! … も、同時にって思ってるんだけど、

 第一弾のクリオネをベ-ス(表?)にして…リバ-シブルでーー
 裏を…クリオネの捕食シ-ン 『 バッカルコーン 』 を、出してるところーー と…
 バッカルコ-ンに、餌のミジンウキマイマイをイメ-ジしたバチカンでーー どうぉぉ~よぉ!

   どちらかと言えばーー

    第二弾の方が…楽しみだったりして(^。^)y-.。o○

    3月中には、発表したいけどーー 間に合うかなぁ~!

| 新作 | 16時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

お仕事で…富士市まで(*^^)v

フルカラ-LED看板
フルカラ-LED看板
静岡県富士市に 『 ペットセンタ-かねづか 』 っていうペット屋さんあり(*^^)v

 以前より…LED看板を2台入れて頂いていたんですが、
 今回、3台目の看板…!
 それも…フルカラ-の看板を入れて頂き、
 それの…納品工事に行ってきました!

   海以外で、それもお仕事で静岡県に行くのは…初めて?
   いつもなら…沼津で降りるのになぁ~あ…って思いつつ
   後ろ髪を引かれつつ…富士インタ-までーー
   でも…お仕事ーー お仕事!
メリ-ちゃん
ポニ-のメリ-ちゃん

そうそう、看板と言えば…ここ 『 かねづか 』 さんの看板娘と言えば…

    ポニ-の 『 メリ-ちゃん 』 (^。^)y-.。o○

  チョッと…恥ずかしがりやさんなのかーー
  仕事をしてる私たちに、興味は有るんだけど…
  近づくと…シャイなんですよねぇ(^^ゞ

     そこが、また…かわいい!

     因みに、社長さんは…売るつもりは無いそうなんですが、
     一様お値段は…100万だそうです!

     広いお庭をお持ちの方、如何ですか?

       富士市にお出かけの時には…
       一度、寄ってみて下さい(^^♪
       可愛いすぅよ!

| | 10時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『 遠近両用 』…って?

先週末…御徒町にキャストを出し行ったついでにーー

 メガネ屋(369)に寄って、新しくメガネを新調しました。
 ここんところーー 車に乗ってて 『 地図 』 を見るのが…
 特に、夕方近くになるとーー 今のメガネを外さなくっちゃ、見れないありさま!
 車を運転しながらだから…危なくって(笑)

 また…ニッパの先を見るのもーー 辛い(-_-;)

   これってーー 老眼??

 あまり認めたくは無いがーー 老眼鏡と…遠近両用は、違うよねぇ!
 まだまだ…遠近両用止まり(*^^)v

 今日…これから、御徒町へ行って貰ってきますよぉ!

   私も…片足ーー 老人デビュ-なのかぁ(獏)

| 独り言 | 09時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

