アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2006年09月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

明日は…一ヶ月ぶりの『海』へ

明日は…『 妻 良 』 へ、行って来ます(^^♪

 コンディションは、船長のHPで確認!
 まずまず(*^^)v ですねぇ!

 新しくした…水中ライトのチェックもしたいしーー
 エビも解禁になってるから…楽しみ(でも、アレルギ-で食えないだけど…)

 いろいろと…楽しんで来ますょ(^。^)y-.。o○
 --で、早く寝ないと…明日は、3時20分起き!

   みなさんも…この週末ーー 楽しんでちょ!
   天気は、あまり良くないみたいだけどネェ。

   サプライズなぁ~~週末を(^^♪

| 妻良 | 23時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

台風 第14号 (ヤギ)

今日から 『 大島 』 の予定が…台風 ヤギ の為ーー
  東海汽船のジェットが、欠航になっちゃいました(T_T)
  グロ-バルのHPを、チェックしてたら…
  今週は 『 ニタリ 』 が、出没してたのに~~!

    仕方ないすねぇーー 器材だけが、大島へ(-_-;)

    これから…二度寝しますかぁ(*^^)v

  p.s KENさん  ロトは、1000円出費が…1000円リタ-ンすぅ!
        まだまだ…働けとの事すかねぇ(笑)

| 伊豆大島 | 06時37分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

今日この頃(ーー;)

今週はーー 月曜が 『 敬老の日 』 だったから…火曜日からの始まりなんだけど(ーー;)
 19日(火曜)からの…NTT東日本 『 ひかり電話の障害 』 の為、
 会社は…てんやわんやですわぁぁぁーー↓↓↓
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060920/248559/

 今日現在も…原因は、解らずーー ライフラインが解決できない! NTT東(@_@。
 なんとかせいよぉぉぉ!

 今日も…お客様からのーー クレ-ム電話!
 我々には、どうしようもないんだけど…

 更に…帰宅時間が遅いのに、輪を掛けてーー 遅くなってるし(-_-;)

 まぁ(-_-;) エエけどーー それより!

 台風 第14号 (ヤギ) の、動向も気になるし(ーー;)
   今週末予定の 『 大島 』 は、ドンぴしゃ! ですかぁ~~あ!
   KENさんの八丈以上(*_*; デカイし

   日頃の、行いすぅかねぇ?
   いやいやーー そんなことはーー(笑)!

   でもーー 今現在…小笠原つながりの仲間たちは、決行だそうです!

   さすが? と、言おうかーー
   おが丸での大変な時期の、航海を体験してる兵たちは、
   近距離の航海は、OKだそうです(^^ゞ

   でも、行きはヨイヨイ…帰りはーー 帰ってこえるのかぁ~あ!

   でも、行くのでしょう!  たぶん(^。^)y-.。o○

 そんな事よりーー もう今日になっちゃった!

 『 ロト6 』 でしょう(*^^)v

   私のーー 夢は…??

| 独り言 | 00時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

3連休だったのに…

初日の土曜日はーー
 会社の連中と、昼間っから 『 芋煮会 』 をやって…呑んだくれ(^^ゞ

日曜はーー
 注文の 『 バットチェ-ン 』 を仕上げ!
 夕方から、納品でーー お客さんと…呑んだくれ(^^ゞ

連休最終日の今日ーー
 生まれて初めて 『 ロト6 』 なるものを…買っちゃいました(*^^)v
 何と現在、キャリ-オ-バ-中で次回は 最高4億円のチャンス!!
 抽選日は、9月21日(木)あと、4日!

 …あなたも億万長者?? になれるかも(^。^)y-.。o○

 当たったらーー 会社を辞めて…島へ、行きますかぁ~~あ(^^♪

    小っちゃな 『 夢の4日間 』 楽しもうかぁ!

| 独り言 | 12時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

LED44灯ダイビングライト

LED44灯60m防水ダイビングライト
LEDダイビングライト
KENさんお薦め 『 LEDダイビングライト 』 を、
先日… Yahoo!オクでGETしました(^^ゞ

 【 商品のスペック 】
  ◆ LED数:白色44灯
  ◆ モード:連続点灯、連続点滅
  ◆ サイズ:W80mm x H70mm x D165mm
  ◆ 重量:180g
  ◆ 使用電池:単三アルカリ5本
  ◆ 電池寿命:約20時間
  ◆ 防水性能:最大水深60m

落札価格は、12,180円(送料込み)だったんだけど!ーー 安かったのかなぁ?
まぁぁぁ~~あ(・・? 今さら言っても仕方ないけどねぇ!

これで…水中でのデジカメの補助光に使えるかなぁ?
早く使ってみたいものだよぉ!

    次回は…いつになるやら??

  これから、注文頂いてる 『 バットチェ-ン 』 の、ろう付けをやらねばーー
  55cmの少し長めのチェ-ンなので、47ヶ所のろう付け!
  それをまた…磨いてーー

  『 ブログを書き込んでる暇があれば…早く創れよ! 』 って…
  依頼主の声が…聞こえてきそうなぁーー

| その他 | 12時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『 Google Earth 』 第二弾(^^ゞ

さて(ーー;) 誰んち?
さて(@_@。 誰んち?
右の画像ーー さて(@_@。 誰んち? ⇒⇒

 『 Google Earth 』 の、画像じゃなく…
 『 Google Maps 』 の、画像なんだけどーー

 『 Google Earth 』 では、まだ…KEN外でしたネェ(笑)!

   でも…貴重画像? でしょう(^^ゞ
   建替えする前の画像ですからネェ!

     でもーー 海に…行きたい時は、私のガイドでよければーー
     安くあげますよぉ(^^♪

     流されはぁぁぁーー タマにしますが(笑)、
     セイフティ-だけは…ドリンク付き(アレ??)はははぁぁ(^。^)y-.。o○

| 知ってますか | 01時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

凄い 『 Google Earth 』 (^o^)丿

中心が我が家
中心が我が家

Google Maps 』 は、以前より知ってて…
 我が家を見たりしてたんだけどーー(笑)

 世界の衛星画像などを表示できるソフト 『 Google Earth
 英語版 も有るのを知っちゃいました。

 詳しく説明してるサイトは、http://google-earth.noblesse-oblige.jp/ が、判りやすく説明されてるかなぁ~あ! PC環境に少々、制限もあるけど…環境をクリァ-出来る方は、面白いからダウンロ-ドして遊んでみては!
 また、英語版なんだけど…こちらのサイトで http://kengo.preston-net.com/archives/002687.shtml 【 メニューを日本語にする方法 】 も、説明されてるので…使いやすくなるかも…!

   因みに 『 ダッシュ村 』 は、【 37°33'5.27"N 140°48'5.35"E 】 が…位置ですねぇーー
   鮮明に…見れるから、怖いねぇ!

    ◆三宅島は…『 Google Earth 』では見れないけど、…
    『 Google Maps 』 では、『 べたなぎ 』も確認できるよぉ~!

         お試しあれ(^。^)y-.。o○

| 知ってますか | 09時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

