アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2006年08月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

第五弾 『妻良』

イセエビ
イセエビ
この週末は…KENさんご夫婦と 『 妻 良 』 へ、行って来ました!

     【天気】 晴れ のち 曇り 【 ならい晴れ 】
     【最高気温】 31℃
     【水温】 海面25℃ 海底20℃
     【透明度】 6~20m
     【総合コンディション】 まずます…でしょう(^o^)丿

 北東の風が吹き… 『 妻良 』 は、晴れとなりすがすがしいダイビング日和でした。
 KENさんご夫婦も、初ポイントの 『 妻良 』 を楽しんで頂けたでしょうか?

    また、これからがダイビングの本番のシ-ズン!
    もっとーー透明度も上がってくるはず…
    そうすれば、もっ~~~と…ダイナミックな地形が、全貌できるので、

    機会があれば…また、行きましょうねぇ(^^♪

| 妻良 | 23時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

夏休み!第四弾 『大瀬崎』

大瀬から臨む『富士山』
大瀬から臨む『富士山』
昨日…日帰りで『 大瀬崎 』へ、行って来ました(^o^)丿

     【天気】 晴れ
     【最高気温】 31℃
     【水温】 海面22℃ 海底20℃
     【透明度】 1~8m
     【総合コンディション】 海の中 : 
                   海水浴 : 

 午前中に、とりあえず 『 湾内 』 『 先端 』 を潜って… 昼飯は、 『 焼きそば 』 (^o^)丿
 やっぱ…焼きそばに、付き物なのは でしょう(笑)!

 食後ーー40分位、まったり日焼けタイム…
 体のーーク-ルダウンの為、スノ-ケルをして遊んで来ました。

     さぁ~て…来週末、8月の最後の土・日は何処へ行こうかなぁ(^_-)-☆

    p.s 三宅と八丈の動画のリンクを修正したした(^^ゞ
         これで…見れるかなぁ!

| 大瀬崎 | 10時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

夏休み!第三弾 『妻良』

9連休の夏休みが…終わっちゃいました(ーー;)

 明日からーー 仕事だと思うと…○※△ё*
 でも…有意義な休みだったかなぁ~(^^♪
 移動日2日間…ダイビング7日間ーー イイ~~ねぇ!

そして (^^♪ 最後の〆も…『 妻良 』でした!宿飯『2人前』
宿飯『2人前』


 いつも…お世話になってる宿 『 彦造屋 』 の夜飯!  ⇒⇒⇒
 妻良のセイコ-ボ-ト船長の実家の宿です。
 2人前にしてはーー 豪勢すょねぇ(^^♪
 妻良にお泊りの時はーー  『 彦造屋 』 を宜しく!

海の方は…先週に比べ(^o^)丿 数段ーー 良くなってました!
スティングレイ
スティングレイ

     【天気】 曇り~晴れ
     【最高気温】 29℃
     【水温】 海面23℃ 海底19℃
     【透明度】 縦上が白濁りで見えないが、下は横8~15m
     【総合コンディション】 : 

   ★ 画像は… 『 吉田/小太郎 』 で出逢った【スティングレイ】 ♂
ギンポ
ギンポ

                  『 妻良/ムロ根 』 で出逢った【ギンポ】 ⇒

  これで…ホンとに私の夏は、終わったのかぁぁぁ~!

みなさんはーー これからが、夏休みなんでしょうねぇ(^o^)丿

   台風 第10号 (ウ-コン) 君も、出来ちゃいましたよぉ!
      気を付けてーー 残りわずかな2006年の夏を…

         満喫してちょ (^。^)y-.。o○

| 妻良 | 23時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

夏休み!第二弾 『八丈島』

台風 第7号 (マリア) にも負けず…楽しんで来ました(^^ゞ

 移動日(7日;月)は、旧4便で八丈入りしたんですが、
 前日の土日は『ナズマド』も、鏡の如し穏やかで…
   【透明度】 30mオ-バ-( ここ数年無かった透明度!)
   【水 温】 30℃
             だったらしいーー

 ★ ダイビング初日
    台風 マリア の影響を受け…ビ-チはクロ-ズ(*_*;
     ( この日飛行機は、全便飛んで着ませんでしたねぇ )
    でも、島の北側ではボ-トダイビングを…満喫して来ました(*^^)v

      【平均気温】 28℃ ( 時々;3日目だけものぞかせたよ )
      【平均水温】 28℃ (青いけど…少々白濁り←マリアの影響?)
昼寝
 ★ 今回の八丈は、カメ天国(^。^)y-.。o○
      エントリ-して…静かな海を、泳いでたらーー
         岩陰に、昼寝してるカメ! 発見(*^^)v  ⇒ ⇒ ⇒

            続きは…画像を >>> クリックしてちょ! >>>

    その他…楽しい 『 カメ達の演舞① 』 動画  再生 >>
          楽しい 『 カメ達の演舞② 』 動画  再生 >>

    今回は、ホンと水温が高かった為か…魚が居なかった(・・?
    テングの群れ…ツバメなどは、いつもの通り居たんだけどーー
    魚影は、少なかったねぇぇぇぇ~~!
    でも…潜れただけでーー良しですかぁ(^^ゞ

      サプライズは、無かったけどーー
      お盆明け位は、またベストになりそうだょょょ~八丈はーーー

      因みに…地元の漁師のお話(*^^)v
        八丈沖合いに、いま 『 ジンベイ 』 が居るようなぁぁ

        週に何度か…出逢ってるとかぁぁぁ(*^^)v
        通ってみますかぁーー 逢えるかも!

これで、私の夏はーー終わったかぁーー
続きを読む ≫

| 八丈島 | 16時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

夏休み!第一弾 『妻良』

ただいま…『妻良』から帰って来ました(^^♪

 天気も、良く
 気温も、30℃と過ごしやすく(^^ゞ

   イイ夏休みの、初日でした!

 ただーー 水温だけが《18℃》
 エアコンの効きすぎた部屋に閉じ込められた感じで(笑)

 40分が、限界でしたねぇ(@_@。
アカエイ
アカエイ


 魚達も、水温のせいかーー
 まったり、緊張感も無く…泳いでましたねぇ!

ただ、エイ達だけはーー 元気良く活動してました(^^ゞ

 また…今、禁猟時の『イセエビ達』も、
 あちこち…自慢のひげを、のぞかせてました!
イセエビ
イセエビ


   でも、土曜の夜めしにエビの刺身が出で来たのはーー
   決して…私たちが、GETしたんじゃぁぁぁ~~あ!
   ありません(^。^)y-.。o○

  さぁぁぁ(^^♪ 明日から、夏休み!第二弾『八丈』よぉ!
  八丈は、水温18℃って事は無いでしょう(*^^)v

    また、報告しますねぇ(^o^)丿

| 妻良 | 23時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

今年の『花火』第一弾(*^^)v



昨夜『横浜の花火大会』を見に行ってきました(*^^)v

  以前『隅田川の花火』も、行ったことがあるけど…
  やっぱ…海に上がる『花火』の方がーーイイねぇ(^^♪

  まして…船の上から見るのはーー最高ねぇ(^。^)y-.。o○

  画像は、まてめて…いまペ-ジを作ってます!
  また… >>続きを読む に、リンクを貼るんで…のぞいて見てちょ!

     動画も、あるでよぉぉぉ(^^ゞ

     でも、ホンとーー人は、凄かったねぇ!
続きを読む ≫

| 知ってますか | 23時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

