アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2006年05月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

40年前の来月ーー明日『6・30』

今から…40年前の6月30日(*^^)v
日本武道館で、初来日公演を行った 『 ビ-トルズ 』

 私は、7才の…ーー まぁぁぁ~イイかぁ(笑)

この歳になると月日の流れは…振り返れば、
なんだかーー 早いようなぁ??

 ってことは…私は、まだ若い(^^ゞ

 ってことは…無いよねぇ(^。^)y-.。o○

いつ…何があっても…イイように…
毎日をーー見つめようかねぇ(*^^)v

 サプライズのーー今を…楽しもぉぉぉっと(^。^)y-.。o○

| 知ってますか | 23時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

私の…知らないうちに(^^ゞ

DRUNKENさんも、ご用達の…あの『中台』のHPリニュアル知ってましかぁぁぁ~~あ(^。^)y-.。o○

久々に…ログインしたら、拒否されて(笑)!
メ-ルアドが変わるって連絡は受けててたけど…(・・?

そしたらーーHPアドも…変わってましたねぇ(DRUNKENさん…知ってました?)

『 Miller Man サイパン日記 』 なんぞとーーブログなんかも…始めちゃって(^^ゞ
奴が…毎日更新できるのかぁぁあああ~(俺も無理かぁーー)
ミラーマン…ってーー誰??

でも…今回は、ペ-ジが多いネェ(笑)
もう~~少しちゃんとしたHP・・・(まぁイイかぁ(^^ゞ)

  暇があったら…覗いてみて下さい!
  詳しくは…DRUNKENさんーー情報下さいねぇ(笑)
  http://www.seajack.net/

| サイパン | 23時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

雰囲気を…変えてみました(^^ゞ

    ここんと頃ーー

 また…またーーオイラの廻りに地殻変動が(@_@。
 ジ・ワ・リ…ジワリと…来てますよぉぉ!

どうなるのか!

 そんなこんなで…気分転換で(^。^)y-.。o○
 ペ-ジのイメチェンしました!

でも…時間ーーかかったよぉぉぉ~~~~~~お!

  カレンダ-の休日の設定とかぁーー
  コメントのツリ-化とかぁーー(笑)

  でも…その他ーーチャンと動くのか…不安(・・? 

| カスタマイズ | 01時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

ぶらり途中下車の旅(^。^)y-.。o○

東武東上線の旅

 今日、雨の中…営業の同行でデ-タ変更の顧客めぐりをしてきました(^^ゞ

まずは、京王線の『めじろ台』から始まり…
東武東上線『若葉』『坂戸』のお客さんのデ-タ変更3件変更後ーー
せっかく…ここまで来たので

戻り道『川越』の街を…散策して来ました(^o^)丿
川越・カフェ『エサ-ゴノ』
川越・カフェ『エサ-ゴノ』
川越・時の鐘
川越・時の鐘

画像は、川越のシンボルとなった時の鐘です!
6時、12時、15時、18時には
鐘が鳴るそうですが…
その時間には、居なかったのが残念(@_@。

ただ、ここまでたどり着くのに歩きすぎ!

道を一本隔てた所に落ち着いた喫茶店
『カフェ・エサ-ゴノ』で…ケーキセットを注文ーーひと休み(^。^)y-.。o○

雨の中…大変でしたが(^^ゞ

  楽しかった…一日でした(疲れた)。

| | 23時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

明日…5月12日は (・・?

1984年 - ロサンゼルスに…アイツが未来から来た日なのです。

    その名は…『タ-ミネ-タ-』 (^。^)y-.。o○

西暦2029年、機械と人間は戦争をし…

 人間側の指導者”ジョン”のソ存在を消してしまおうと
 機械軍(スカイネットと呼ばれる軍事用コンピュ-タ-)は、
 未来から過去を修正すべくジョンを授かる前の母親”サラ”を
 西暦2029年の未来からT-800という型のアンドロイド、通称『タ-ミネ-タ-』が
 1984年の明日…やってきた!

ということで…『過去に戻ってーー修正したいこと!』 (^^ゞ

   あの日、あの時、…

 オイラは…2005.10.30 の御子元!
 『ハンマ-』を川の如く呼んでおき…エントリ-しなおしたい(^^ゞ

    そんなんでーーエエんかぁ~~(笑)

| 知ってますか | 23時01分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

2006G.W.『八丈島』物語

無事…八丈から帰って来ました(^o^)丿

 今回の八丈は、天候にも恵まれ…連日
 気温も20℃と真っ黒クロスケに成っちゃいました(*^^)v
 水温も連絡貰った水温より高く20℃~19℃
 これも、日ごろの行いのたまものでしょう(笑)

 到着日(4日)は、久々のボ-トで『赤崎(アカサリ)』・『大平潟(オオビラガタ)』
   テングダイの群れ・ヒレナガヤッコ に出迎えられました!

 翌日・翌々日は『ナズマド』三昧で
   大物狙いでのダイビング(^^ゞ
   何が出迎えてくれるか…楽しみでした!

願いが通じたのか…6日・最終日の午前1本目 に

  出逢っちゃいました『ハンマーヘッドシャーク』に

    あの、御子元でも逢えなかった ハンマ- に…『ナズマド』で

ハンマ-ヘッドシャ-ク③
ハンマ-ヘッドシャ-ク③
ハンマ-ヘッドシャ-ク②
ハンマ-ヘッドシャ-ク②
ハンマ-ヘッドシャ-ク①
ハンマ-ヘッドシャ-ク①
ハンマ-ヘッドシャ-ク⑤
ハンマ-ヘッドシャ-ク⑤
ハンマ-ヘッドシャ-ク④
ハンマ-ヘッドシャ-ク④
出逢いは…馬の背の先の根『二の根』 ガイドの平田君は水底付近28mでピグミ-を散策中! 私は20m付近でホバ-リング待機で大物待ち(*^^)v 少々浮遊物で白濁りの中、私の前方を通り過ぎる魚影を発見! 最初は、マグロか何かと思いダッシュ… そしたら待望のハンマ-の群れに出逢っちゃいました(^o^)丿

 でも、このハンマ-達に出逢えたのは私達の一緒に潜った6名だけ
 そんなものですねぇ! 幸せな6名です(*^^)v
 
その他 ツバメウオの群れ・カメ達にも出逢えましたが…
まだは時期が早かったのか『ユウゼン玉』には出逢えませんでした(欲張り?)

 そうそう…出逢ったと言えば『みはらしの湯』で
 中野サンプラザさんと出逢いました(笑) おまけですねぇ!

次回、八丈へは7月の連休ですかぁぁぁぁ~
でも、三宅にも行きたいしーーどうしようかねぇ(KENさん?)

| 八丈島 | 13時56分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

5月3日(*^^)v

骨年齢85歳のBirthday(^^ゞーーまぁイイかぁぁぁ

  そろそろ明日からの準備もしないとねぇ!

今、八丈の平田君から連絡が入り『水温がまた下がったーーょ!』って
なんと水温18℃だそうなぁ!
黒潮がいま北上してーー三宅島にあたってるてるからなぁ~~。
でも…そこまで下がらなくってもねぇ(*_*;

やっぱ、ドライに長-Tだよねぇ!
でもーー雨さえ降らねば…良しですかぁ(^o^)丿

まあぁぁぁ~行って見ないと判らないしねぇ!
ダイビングは、2の次だから(笑)

    さぁ(^o^)丿 準備…準備!

| 知ってますか | 12時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

