アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2006年02月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

感動を(*^^)v ありがとう!

やってくれましたよねぇ! 静香ちゃん

 私の中で…開幕の『トリノ』の盛り上がりからーー
 盛り下がりになりかけてた今日この頃(^。^)y-.。o○

フィギュアの妖精たちが…感動をくれたよネェ! 4年に1度のオリンピックに、どう標準をーー自分のベストを合わせるかぁぁ~~あ! これが、アスリ-ト達には大変なのはーーわかるよぉぉぉ!

  その中で…

     あっぱれ(^o^)丿

     エキシビション(模範演技)もあるのは…フィギュアだねぇ! 最高(^o^)丿

 ず・い・ぶ・ん…昔のことーー 
私も…姫路市の『市長杯』アルペンで“ジャイアント・スラローム”にエントリ-したことがあるんですよぉ(^^ゞ 関東の仲間には、初めて話すかなぁ(笑)? ダイビングを始める前は…年間ーーたかが30日位(ベストで…)しか滑ってませんが…雪が在るところ、GW明けまで楽しんでました(^^ゞ

  まだまだ…あと、1週間ーー 我が老体に、感動を…(笑)!

     26日のフィナ-レが…楽しみ(^o^)丿

| スポ-ツ | 00時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

今週末(^。^)y-.。o○ 【赤沢】

マトウダイ
マトウダイ
 【赤沢ビ-チ】2006.02.19

   天気:曇り
   気温:10℃
   水温:海面13℃海底12℃
   透明度:15~19m

今回の目的『肩こり治療』は、達成出来た様な~~
   出来なかった様な~~
でも、ご協力頂いたご両人には…感謝!
早速にネックの方はGETしたいと思ってます!

海の方は…と言えば、水温が13℃と強烈に…体に刺さって来ました(笑)。
デジカメも、水温のせいで…水中では、ズ-ムがきかず思うように撮れなかった??
   と言う事にしておいて下さい(笑)。

水温の低いところでの、薄くて小さいデジカメは、気を付けた方がイイかも!

 【今回出逢った魚達】
   ホシザメ・ヒゲダイ・ムレハタタテダイ(1匹)
   マトウダイ・ヒラメ…などなど

| 赤沢 | 23時42分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

最近…やけに『肩こり』が(@_@。

ここんと頃2ヶ月位、普通…じゃなくーー異常(*_*;すぅぅ

一日の内、ホトンど手に“マウス”と“キ-ボ-ド”(スパチュラ-&ヤスリじゃなく…;笑)
作業台に向かって、すり板の上で格闘してる私は…何処に??

 PCの画面を見つめーーっぱなしの為かぁ!
 ここんと頃、異常な『肩こり』に悩まされてる今日この頃…。
 休み時間には、少し体操をやってみたりは…してるんだけどねぇ。

SAIPANへ行ってた時は、平気だったのに…(笑)。
やっぱーー、運動不足(?_?) なんだろうかぁ?

   ストレス…も在るのかなぁ~~?

 何方か…解消法を思いつくご意見をお待ちしてます(*^^)

| 独り言 | 00時25分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

クラフト学院『4月生卒展』

日本宝飾クラフト学院・卒業制作合同展
卒展案内
卒展案内

 日 時;2月1日(水)~4日(土)
 時 間;AM11:00~PM7:00(最終日:PM5:00)
 会 場;有楽町・東京交通会館 2Fギャラリ-

お時間のある方は、是非足を運んで見て下さい!

私も最終日(土)の4時頃には、顔を出そうと思ってます。
お逢い出来たら…軽く食事など、如何ですか(^。^)y-.。o○

| お話 | 21時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

