アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2006年01月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ただいま…帰って来ました(*^^)v

南国の楽園“サイパン”から帰って来ました!

 今回の、最高のサプライズ(・・? は…旧正月(1/29)を祝う中国の方々のカウントダウンの凄まじさ! 28日(土曜)の夜にやるのは現地に着いてから知ってはいたんだけど…いざ、15分前から鳴るは々…、爆竹の音(*_*; 店から飛び出して…ついつい、見入ってしまいましたよぉぉぉぉ(^o^)丿

 なんせ、お店の目の前の“ガラパン通り”でやってるんだから(何処の店に居たのかわ…詮索しないでネェ! ただのカラオケ屋さんで・す・か・ら・笑) 気合の入ってる爆竹&花火が延々と30分間…鳴り止まない瞬間でした! 残念なことに、デジカメを持ってなくって画像が無いんですが…一年に一度のこの瞬間に、たまたまサイパンで体験が出来たのが…今回のサプライズすぅぅぅ(*^^)v
沈潜で出逢った…大物!
沈潜で出逢った…大物!
お決まりの“オブジャンビ-チ”
オブジャンビ-チ


 今回の海の潜ったは、初日お決まりの…まったり“オブジャン” に始まり“アイスクリ-ム”でマダラトビエイ(1枚)と出逢い…“沈潜”で今回最大の出逢いは“潜水艦・セレナ”(笑)
ラウラウで出逢った“アジ玉”
ラウラウで出逢った“アジ玉”
グロットで出逢った“ホワイト・チップ”
ホワイト・チップ

 2日目は、お付き合いで、体験ダイビングを午前中“オブジャン”でやった後、“グロット”穴の中で可愛い“ホワイト・チップ”と出逢い…最後は、やはり“ラウラウ”のアジ玉で〆て着ました(*^^)v

 その他、お決まりの“カメ”に始まり…いつものサイパンでしたねぇ! でも、ガラパン通り&グロット&オブジャン・ビ-チの変貌は2年半のご無沙汰したサイパンの進歩ですかぁ?

   やっぱ…サイパン! 最高(^。^)y-.。o○
   そんな、今回のツァ-でした!

| サイパン | 00時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

もう~~いくつ寝ると(^。^)y-.。o○

あとーー3日です(^^♪

 今週、26日IN⇒29日OUTで、
 南国の島『SAIPAN』へ2年ぶり?…かなぁ!行ってきます。

昨年10月に、JALの就航が無くなって以来…もう行くことも無いかぁ~~な・ん・て、思ってたんですが(^^ゞ ひょんな事で…行っちゃいます(^。^)y-.。o○

中2日だから…満喫は出来ないかもしれないけどーー出来る限り潜ってくる予定です! 最新のSAIPAN情報は友人のDRUNKENさんのブログの1/20を参照! GROTTOの駐車場辺りの変貌ぶりにはーーえっ(*_*; って思いますよぉーー! その辺も、チェックしてきますよぉ(*^^)v

 陸上の変貌・海での出来事・などなど…私なりに楽しんできます!

   あぁぁぁぁ~ あと3日(^。^)y-.。o○ 

| サイパン | 23時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

時代の流れ(-。-)y-.。o○

少々ーー淋しいねぇ(-_-;)

 先日…『Nikon』のフィルムカメラ事業から撤退に引き続きーー
昨日『コニカミノルタ』が カメラ・フォト事業から撤退のニュ-スーー。
http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2006/0119_04_01.html

写真が好きで、アルバイト時を含め20数年間ーー以前、写真業界に携わってた私としては、寂しいものがありますねぇーー あの、ニコンが! あの、ミノルタが! あの、コニカが!

  それに伴い…あの問屋さんも、そぉ~~なんだろうかぁーー
  業界の…大きな流れの年に、なるんだろう~~なぁ!

でも、写真屋さんが無くなるわけが無いと信じる私ーー
業界の方々は、大変だと思いますが 『耐えるのと』 『先進』 を期待してます!

| 知ってますか | 23時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『ボロ市』へ行ってきました(^^♪

日曜日ーー世田谷の『ボロ市』へ行ってきました

 極力、人出の多い場所は避けたい私だけどーー。
 友達に誘われ、初体験『ボロ市』を体験してきたよぉ(*^^)v 
ボロ市
ボロ市

天候も、一昨日の雨からうって変わっての好天気(^^♪
人出も、すっ~~~~ご~~い!

少々、ウンザリだったけど…面白かったねぇ(*^^)v

午後2時に、下高で待ち合わせーー だったんだけど…
3時半には、下高でやってました(←これが、今日の目的?)。

でも、楽しい一日を過ごしちゃいました(笑)!

  来年ーーまた、誘われたら、後半だけの参加かなぁ(爆)。
  でも、もう少し画像も残したかったかねぇ!

    来年も…行くかぁ(^。^)y-.。o○

| | 00時28分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

遅ればせながら(^^ゞ 
みなさん今年もよろしくお願いします。


 八丈島から帰って来ました。。。
マダラエイ
マダラエイ

天候は、伊豆諸島付近に出来た低気圧のせいで…
毎日、曇り時々雨と最悪だったけど…黒潮の恵みが有り【水温】は、20℃(^^♪ 八丈ブル-でした!

右の画像は《ナズマド 2006/1/2》マダラエイ君。
ストロボは届いてないけど…画像処理はしていません(^^♪ この色すぅ! 天気さえ良ければ、もっと明るく写ってるはずなのに…この時は雨でした(*_*; ナズマドに入れたのは、この日の午前中のこの時と…元旦だけ(T_T)
イソギンチャクカクレエビ
イソギンチャクカクレエビ
フリソデエビ
フリソデエビ

《旧八重根港 2005/12/31》フリソデエビと《旧八重根港 2006/1/2》イソギンチャクカクレエビ!
フリソデは、2匹居ます…ツガイなのかなぁ~~誰かがあげたのか(?)ヒトデを食事中だったょ(^^ゞ

もっと…八丈ブル-の風景画を撮りたかったのに、今回は光りがささなかったので残念

でも、今年の伊豆諸島は…絶好調すよぉ(^。^)y-.。o○
みなさん…足を運びましょうねぇ!

因みに、裏話ですが…毎回八丈では『Up Trim HACHIJOの平田君』を利用してるんですが…今年のお盆明けに、知る人ぞ知る【豆南諸島】へのツァ-を企画するとの事(^^♪ この機会を、見逃す手は無いよネェ!

 今年の夏休みは…【豆南諸島】へ。。。はははぁ…行っちゃいますか!
続きを読む ≫

| 八丈島 | 19時25分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

