アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2005年12月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

2005年・・・

一年間、ありがとうございました!

  2006年もみなさんと気持ちのいい時間を
  共有していきたいと思います。
  ダイビング、シルバーアクセサリー、たっぷりお届けします!
  引き続き、よろしくお願いします!!

 明日は、朝5時おきで…八丈島へチョこっとリフレッシュしに行ってきます。
八丈では、何が待っててくれますかねぇ(^^♪ 帰りは3日の日の予定なので…
また、その時にUPしますので、期待しててくださいねぇ。

       それでは…良いお年を(^。^)y-.。o○

| 八丈島 | 23時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

サンタさんは来ましたか?

Merry Christmas(^_-)-☆

 皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私はパソコンに向ってピコピコ…と一人淋しいクリスマス(uu)。
更に…仕事の残りのデ-タを根詰めてやってたら…また最悪、腰を痛めちゃいました(@_@。
これが今年のサンタさんからのBIGなプレゼントなのかぁぁぁぁぁ~~あ(*_*;

   来年は、キッとイイことあるかなぁ?

| 独り言 | 23時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

Merry X'mas

幸せな…イブを過ごしてますかぁ(^^♪

  さて、クリスマス・イブ。
  皆様は…如何お過ごしですかぁ(^。^)y-.。o○
大瀬から臨む『富士山』
大瀬から臨む『富士山』

私は、今日…5時起きで『大瀬』へダイビングに行ってきました…今年も最後の週末でもあるこの日…こんなことしか出来ない私です…でも、雲にかかってる富士山!…気温9度、西風が少し吹いてたけど、晴天で暖かく感じたイブだったよぉ。

今回のダイビングの目的は、今シ-ズン“初ドライ”! 器材チェック&所持品(身の回り品)チェックで行きました。 案の定…タオルを忘れてたり、インナ-を厚くしたので…潜るのにウエイトが少なかったり(笑)、年末の八丈に向けてチェックはこれで万全(?)すよぉ(^。^)y-.。o○
マトウダイ
マトウダイ
この子は…二本目に『先端』で潜った時に有った子です。 この時期、深海に居るマトウダイなんだけど、浅場に来るんですねえ! 今日は、4枚も有っちゃいました(^^♪

  水温14℃…冷たく感じたけど、まだまだOKですよぉ!
  でも、八丈は黒潮を期待してるけどねぇ(笑)。

| 大瀬崎 | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

1980年12月8日~25年。。。

生きていれば…彼は、今年で65歳ーー

  いろんなところで…彼の歌や話を、耳にしますねぇ!

     私にとって…彼との出逢いは、音楽との出逢い(^o^)丿

 小学校の頃ーー 吹奏楽部で“ラッパ”を吹いてて…音楽好き(?)のヤンチャ者の私(^^ゞ
…決定的なのが5or6年生のガキの頃…姫路から三ノ宮の映画館まで『ビ-トルズの映画4本立て』を悪ガキども4人と観に行った時かなぁ(+私のおふくろと…この辺が、まだ可愛いねぇ)。
 どうしても、観たくってねぇ(^^ゞ 当時、別世界の憧れの…あんちゃんでした!

 その後、中学に入ってからフォ-クにのめり込み“岡林信康”にのめり込んだ…私です(^^♪

   でも、ずっ~~と、彼の唄は…聞いてましたねぇーー

 その頃… (1971年9月)『イマジン』がリリースされた時、
ガキの私でも…シンプルで美しいこの曲に、感じるモノがありました。
彼が書いた、この3分ちょっとの短い唄の中で、

  『天国も…地獄もない…世界を、想像しなさい』

国境のない世界、宗教のない世界、そして戦争のない世界・・・

  『想像してごらん。 さぁ、一緒に想像してみようじゃないか』

 でも、当時…この唄を歌う彼を、
さらに目のカタキにするよう、バッシング!
『彼は、危険人物である』、アメリカ移民局と政府は、そう宣言した。

    そして…『1980年12月8日~25年。。。』
   今…感じる、彼の唄を…65歳の、彼の唄を…
      聴きたかったですねぇ
 
      私の…バイブルの1ペ-ジの唄をーー

| 知ってますか | 01時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

定点観測・八幡山(・・?

会社の屋上から見た~西側
富士山
富士山


今日は、朝から雲ひとつ無い(?)風の強い一日でしたねぇ!
こんな日は、屋上に昇って西側を見るとーー

 日本人で良かったなぁ~ってつくづく思う瞬間かなぁ(^^ゞ
今日一日、イイことがありそな気持ちにはなったんだけどーー

   いつもと変わらなかったなぁ~(笑)!

| 定点観測 | 21時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

忘年会(^。^)y-.。o○ 第一弾!

飯田橋 【めん房】にて

 昨日、ダイビングショップ『べたなぎ』の忘年会…ご参加の方々、お疲れ様でした(^^ゞ 2次会…3次会…4次会ーーと、始発まで呑みあかしてた方々…さすが、若いですねぇ(*_*; 私は、3次会からお寝むコ-ス突入でしたがーー やはり…歳には勝てませんでした(笑)。
べたなぎ2005.12.3忘年会
べたなぎ2005.12.3忘年会
べたなぎ2005.12.3忘年会
べたなぎ2005.12.3忘年会
べたなぎ2005.12.3忘年会
べたなぎ2005.12.3忘年会



あとーー何回、忘年会がつづくのだろうかぁ(^^ゞ

 皆様…呑みすぎには気をつけましょうねぇ!

  p.s 2次会以降の画像は…『KENさん』のトンネル行きですかねぇ!
    とてもーーとてもーー一般公開は××ですかぁ(^。^)y-.。o○

| 赤沢 | 18時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

