アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2005年11月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ちっちゃな秋を…見つけに(^^ゞ

勤労感謝の日…朝早起きして(^^♪

 相模川の河川敷で…野球(?)で汗をかいてきました(*^^)v
やっぱ、歳ですねぇ(笑)。  ぜんぜんボ-ルも投げられないし…打てない自分に…愕然ーー。 時間は少し、手伝ってくれて少しはましに投げれるようになったけど…30年以上前のイメ-ジじゃ…無理よネェ(笑)。

でも…天気も穏やかで、紅葉も素晴らしく…朝から『芋の形の判る』健康ドリンクを…ぐい呑みで頂きながらーー

   今年の…秋を、実感して来ました!

| スポ-ツ | 21時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

なんだか…秋が(・・?

私の中で…秋が、通り過ぎてしまったようなぁーー

 これからが『秋本番』なのに…

3度目の御子元のハンマ-挑戦以来、何かが終わってしまったようなぁ~!

 今年は、これで終わりかなぁーー?
 なんだか…力が入らない今日この頃ーー

ブログの雰囲気を変えてみました(笑)。 冬限定バ-ジョン?すぅ(^^♪
もう…私の中では【X'mas】…【忘年会】…-- これで、週末は終わっちゃいそう(^。^)y-.。o○ どんどん…埋まっちゃってるのは…呑み会ばかり(笑)。

 そんな中、皆さん(*^^)v

今年の年末年始のご予定は、決まりました?
 
 私は『八丈』へ独り旅…

 毎年、行動をしてる仲間達とは…私と日程が合わずみんなは海外へ!
 まぁ~~~あ(^^ゞ イイかぁ!
 のんびり! 年末年始を過ごしますよぉ(^。^)y-.。o○
 でも、どなたか…暇してる方がいらっしゃったなら…

   12/31[1便]⇒1/3[1便]の予定で【八丈】へ如何ですか?

       ご一緒できる方…募集します(^o^)丿

| 独り言 | 22時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

伊豆大島沖で…サプライズ!

何が起こるか…ワクワクするねぇ(^o^)丿

2日午後、伊豆大島の沖の海上で50頭ほどのクジラの群れが泳いでいる様子が
撮影されたそうですねぇ!

   まだまだ…海は【サスライズ】ですねぇ!

   海はこれからが…本番ですよぉ~~~お(^_-)-☆
    ↓
http://www.nhk.or.jp/news/2005/11/03/k20051102000146.html

| 伊豆大島 | 00時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

