アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > ARCHIVE - 2005年07月

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

台風…一家が去って(^。^)y-.。o○

台風7号のその中で…(^。^)y-.。o○

  三宅から…一日早く帰ってきた…お姉さん(^^ゞ
  二見港から…荒波に向かって、おがまるで帰ってきた…お姉さん(・・?

海って…自然って…時間って…大切ですねぇ(^。^)y-.。o○
また、ご一緒しましょうねぇ! 厄払いを手伝いますよぉ~~お!

  処で…みなさまの、この夏のーーご予定は(^o^)丿

| その他 | 23時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

電車で…帰って来ました(*^^)v

アオリイカ
アオリイカ


【赤沢】2005.07.24
天気:曇り
最高気温:24℃
水温:海面23℃海底21℃~22℃
透明度:10~12m

先週のコンディションより快復してますよぉ(*^^)v 水温・透明度ともOK! 寒がりの私でも全然大丈夫すぅ(^。^)y-.。o○

これからですよねぇ...!

帰りは、伊豆高原から伊東→熱海…新幹線で帰ってきました! 電車もガラガラで…『久米仙』をちびちびやりながら帰ってきました(笑)。
全然OKですねぇ

| 赤沢 | 01時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

今週末(*^^)v

台風6・7号
台風6・7号


半年ぶりに『赤沢』へ行ってきます!

先週より海は、回復してるかなぁ? でも、南方に『バンヤン(台風7号)』が出来てるし…うねりが入ってるだろうねぇ(・・? 小笠原へ行く友達も居るし…気を付けて『イイ旅を…』

私は、美味しい物を食ってきますよぉ

| 赤沢 | 08時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

2005年『海の日』

4周年記念写真
4周年記念写真


この3連休『妻良の海』をメインに潜ってる、子浦のダイビングショップ『ルドファンブル-』の【あけみ-ねぇ】のところが…2005年で4周年を無事迎えることが出来…お客さん+私たちも含め、桟橋で記念撮影をやりました(*^^)v ホンとは、海の中での予定だったんですが…あんな海だったので…桟橋での撮影に切り替えました(笑)。

 これからも…ガンバってねぇ!

| 妻良 | 09時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

帰ってきました(-_-;)

昨夜遅くに『妻良』から帰ってきました(-_-;)

今回の海の状況は、味噌ス-プの中でのダイビング状態でしたねぇ! 伊豆半島全体が、こんな感じだったみたいとか…最悪でしたーー 水温も海面付近は20度以上あるんだけど…味噌ス-プ! 15m以降は、17℃以下と下がっちゃう…しかし、透明度はあがるんだけどねぇ! 私は、10m前後をうろついてました(軟弱者)。ヒラタエイ
ヒラタエイ


そんな中…画像は、ポイント名『ぐいし』での【ヒラタエイ】です。 10枚以上、砂地の中に隠れてたりしてたのが見られました。

次回予定は、8月のお盆休みにおじゃましますねぇ! 船長さん宜しくお願いします。。。妻良ブル-を呼んでてくださいよ(*^^)v

『三宅』には、17日~おじゃまします! 浜ちゃん宜しく…(^_-)-☆

| 妻良 | 09時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

はははぁ(・・?

『三宅』は…遠かったすぅ!

みなさん…この海の日の連休は、事前準備が必要ですねぇ(反省)!

。。。っと、言う事で…

明日は船長さんの所へお邪魔しますねぇ(^。^)y-.。o○
私にとって、約1年ぶりの『妻良』です!

船長さん…宜しくお願いします(^o^)丿
明日は、3時半起き。。。もう、おやすみなさい(^_-)-☆

| 妻良 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

気になる週末の天気ーーと…

今週末…再び『三宅』へ行く予定ーー


でも、気になることがあるんだよねぇ! それは、未だに『チケット』が、取れてないことーー。 まぁ日程が日程だけに、難しいのは分かってるんだけど…『竹芝』へ行って、席なしも取れなかったらーーねぇ~~~え! これが今…一番の心配事(-_-;)

でも、心配しててもどうにもならないんだけどねぇーー(笑)。
PADIからの、吉報を待ってます(^。^)y-.。o○

| 三宅島 | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

ブログに変更しました(*^^)v

どんな感じに、書けるのか…テストを兼ねて書いてます!

前の『NEWS』ペ-ジは、一年間以上は前年を削除しないと次が書き込めないのが欠点でしたーー そんな訳で、こちらに乗り換えてみました(^^ゞ でも、更新しないと…同じことなんだけどねぇ(笑)!

皆様

今後も…宜しくお願いします!
見に来てねぇ(^。^)y-.。o○

| 独り言 | 17時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

