アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > CATEGORY - その他

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

べたなぎ(三宅島・伊豆) 忘年会!

 2次会ーー カラオケ風景!
2次会ーー カラオケ風景!
T○S コンビ…(*^_^*)
T○S コンビ …(*^_^*)
  今年も… 忘年会を (^○^)
  新宿の某所で行いました!

  遠路はるばる…
  ご参加ありがとうございました。

  都合により、参加できなかった方々も (*^_^*)
  まだまだーー X'mas パ-or 年越しパ-もございます
  伊豆でお待ちしておりますので… 宜しこ (^_-)

     画像は… 2次会でのーーひ・と・こ・ま・すぅぅぅ~~(^^)v

| その他 | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

あらたな… 一歩

今週末も、赤沢へ行ってきます!

 いろいろとーー まわり道をしてきたようなぁ…
 これが最後かぁ~~ っと、一大決心…

 どうなるかーー わかんないけど… やるだけやってみます。

   いい友人達に恵まれ(感謝)… これからも、宜しくお願いします (^^♪
続きを読む ≫

| その他 | 16時08分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

密かに話題(?)の 『 ニール号 』

妻良の海で、ガイドをしてる 『 ルドファンブルー 』 のアケミねえのペ-ジ http://www.merablue.com/archives/cat_82.php#000537 に、書かれてたのを読んで…

  ガキの頃ーー 『 クスト-の大冒険 』 を、楽しみに観てた私としては…
  興味津々で、いろいろ検索しました!

 今から133年前・・・1874年3月20日。
静岡県伊豆半島沖で、一隻の船が沈没しました。 その船はフランス郵船『ニール号』。 ウィーン万博(1873年)に出展した、わが国の超一級の美術工芸品を載せたニール号は、横浜港へ向け帰還する途中で嵐に遭い、90余名の乗組員と共に船もろとも海底へと沈没したのです。貨物室には、源頼朝が使用していた太刀や鶴岡八幡宮の最高級蒔絵漆器「北条政子の手箱」などの工芸品や美術品など、国宝級の品々が満載されていました。
記事抜粋:http://www.sut-tv.com//blockquote>  今度の日曜日(8月5日)に、放送があるんだけど…その時間は、海の上ーー 残念(>_<)
  時間のある方は、是非…番組の感想をお知らせくださいなぁ!

| その他 | 22時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

ワープフィンをストラップに…改造

A氏からの助言で … 『 フィン・ストラップ・改造 』 で、検索してみました!

 そしたら… ヒットするもんですねぇ!
 『 タンク☆マンの水中世界 』 さんが…改造されてました(^o^)丿

 でも…タンク☆マンさんは 『 お気に入りのフィンが壊れてしまった… 』 からの、改造でーー
 どうでしょう、新品をーー 改造するのは"^_^"
 はははぁ~(まだ、購入していない私にとってーー)

 A氏殿ーー あと、KENさん
 如何なものでしょう… 改造してみません?

 富賀浜で… 学校下での… ビ-チエントリ-の時ーー
 さらに、ハウジング持参でーー
 やっぱ…ストラップ・フィンの方が、楽でしょ!(他力は、考えなぁ~い!)
 私の、ストラップ・フィンへの…こだわりなんですが(^^ゞ

   どうおぉぉ~~よぉ(*^^)v
続きを読む ≫

| その他 | 23時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

LED44灯ダイビングライト

LED44灯60m防水ダイビングライト
LEDダイビングライト
KENさんお薦め 『 LEDダイビングライト 』 を、
先日… Yahoo!オクでGETしました(^^ゞ

 【 商品のスペック 】
  ◆ LED数:白色44灯
  ◆ モード:連続点灯、連続点滅
  ◆ サイズ:W80mm x H70mm x D165mm
  ◆ 重量:180g
  ◆ 使用電池:単三アルカリ5本
  ◆ 電池寿命:約20時間
  ◆ 防水性能:最大水深60m

落札価格は、12,180円(送料込み)だったんだけど!ーー 安かったのかなぁ?
まぁぁぁ~~あ(・・? 今さら言っても仕方ないけどねぇ!

これで…水中でのデジカメの補助光に使えるかなぁ?
早く使ってみたいものだよぉ!

    次回は…いつになるやら??

  これから、注文頂いてる 『 バットチェ-ン 』 の、ろう付けをやらねばーー
  55cmの少し長めのチェ-ンなので、47ヶ所のろう付け!
  それをまた…磨いてーー

  『 ブログを書き込んでる暇があれば…早く創れよ! 』 って…
  依頼主の声が…聞こえてきそうなぁーー

| その他 | 12時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT | NEXT

