アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > CATEGORY - ブログパ-ツ

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

FLARIUM ブログシ-ル

FLASHで作ったアクアリウム、「フラリウム」のブログシール版です。水槽の中を熱帯魚たちが元気良く泳ぎまわります。



また、水槽のフタをクリックすると、魚たちに餌を与えることができます。
その姿をボーッと観てるだけで癒されます。

 あなたのブログで”癒しのブログペット”を飼ってみませんか?

  フラリウム ブログシール版は無料で使用できます。
  また、登録等も必要ありません。
  もちろん、ブログ以外のホームページにも貼ることができます。

 リンク
  FLARIUM(フラリウム)アクアリウム・ブログシ-ル
続きを読む ≫

| ブログパ-ツ | 12時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

反射加工・文字入りQRコード作成サ-ビス『MOJI-Q』

『 MOJI-Q 』 は、文字入りのQRコードを簡単に作成できる無料サービスのサイト!
 さらに、もっと… おしゃれ(反射加工)&カタカナ文字のOK!な… (コチラ ⇒)
 『 MOJI-Q 2.0 』 もあるょ (^^♪

   おしゃれなQRコ-ドだよネェ (^^♪

   文字が入ることでアクセントが入ってーー
   さらに、反射加工 ^^ワォォ--!!

 リンク
  MOJI-Q
  MOJI-Q 2.0
QRコードとは、携帯のバ-コ-ド読み取り機能でサイトのURL等を打つことなく
簡単にアクセス出来る便利なバ-コ-ドですょ!

| ブログパ-ツ | 15時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『 ライラの冒険 』

3月1日(土)^^☆ 全国ロ-ドショ-『 ライラの冒険 黄金の羅針盤 』 の、紹介サイトGyao に…

 「自分のダイモン」 を、ブログに設置できるブログパーツが…公開されるんよぉ(^^♪
ダイモンは、人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、
いわば動物の形をした自分の分身。
さまざまな動物や虫の形をしており、人と生死を共にし、常に主人の近くに付き添っている。主人が幼いうちは、子供の絶えず変化する性質を反映し、その心模様によって自由自在に姿を変化させるが、主人が大人になるにつれて、徐々に一つの形に落ち着く。
また、ダイモンは必ず主人とは逆の性別を持つ。
人間とダイモンの絆は強く、このつながりを粗末に扱ったり、他人のダイモンに触れることは極めてタブーとされている。
 いろいろと…簡単な、問いから自分の 『 ダイモン 』 がわかる仕組み!

    ちなみに私はテントウムシだったーー( ‥) ン?

  テントウムシの下の【クリック】を、クリックすると…
  同じ種類のダイモンをもった人のブログへ遊びに行けるそう~~なぁ(^^ゞ

| ブログパ-ツ | 22時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

『 自動翻訳 』…プラグインの設置

今週末は、完全休業(^^♪
  ★ 先週末は、忘れた頃に注文が入ってて…磨き・刻印に没頭(=_=;)

 いろいろと… 当ブログFC2を検索してたらーー
 『 自動翻訳 』 機能のプラグインがあるとの事…

    これはーー 便利 ^^☆  と、いろいろ試みました(^^♪

 まず、引っかかったのが 『 SOGOODS.NET 』 さんのペ-ジなんだけど( ‥) ン?

 たぶんーー 私のこのブログペ-ジの創り方に問題が有るのかーー
 たぶんーー 画像の《Highside》が影響してるのか… まともに表示しない(=_=;)

 とりあえずーー 諦めてたんだけど… 有りました参考ペ-ジが( v^-゚)Thanks♪
 今年の2月にさかのぼるのですが… 『 数寄屋番外地さんのペ-ジ

 ただ単にーー 《 英語 》表示は…
例えばブログアドレスが
      http://fwpc9725.blog16.fc2.com/ なら、
   英語版のアドレスは
      http://fwpc9725.blog16.fc2.com/en/

    ブログのホームアドレスの直後に言語コードと / (スラッシュ)を付加することで
    ブログを翻訳することができる。
  残念な事に、現在は、いろいろ他の言語にーー 試してみたけど、対応していないみたい"^_^"
  中国語・韓国語は、 『 SOGOODS.NET 』 さんのを利用させて頂いてます!

   失礼致しました(*^^)v  対応してました!

 FC2ご利用の方々ーー お遊びで… 試してみれば(^o^)丿
続きを読む ≫

| ブログパ-ツ | 23時11分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

ほほぉーー その弐(^^ゞ

ブログパーツ




| ブログパ-ツ | 00時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT | NEXT

