アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > CATEGORY - サイパン

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

私の…知らないうちに(^^ゞ

DRUNKENさんも、ご用達の…あの『中台』のHPリニュアル知ってましかぁぁぁ~~あ(^。^)y-.。o○

久々に…ログインしたら、拒否されて(笑)!
メ-ルアドが変わるって連絡は受けててたけど…(・・?

そしたらーーHPアドも…変わってましたねぇ(DRUNKENさん…知ってました?)

『 Miller Man サイパン日記 』 なんぞとーーブログなんかも…始めちゃって(^^ゞ
奴が…毎日更新できるのかぁぁあああ~(俺も無理かぁーー)
ミラーマン…ってーー誰??

でも…今回は、ペ-ジが多いネェ(笑)
もう~~少しちゃんとしたHP・・・(まぁイイかぁ(^^ゞ)

  暇があったら…覗いてみて下さい!
  詳しくは…DRUNKENさんーー情報下さいねぇ(笑)
  http://www.seajack.net/
スポンサーサイト

| サイパン | 23時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

ただいま…帰って来ました(*^^)v

南国の楽園“サイパン”から帰って来ました!

 今回の、最高のサプライズ(・・? は…旧正月(1/29)を祝う中国の方々のカウントダウンの凄まじさ! 28日(土曜)の夜にやるのは現地に着いてから知ってはいたんだけど…いざ、15分前から鳴るは々…、爆竹の音(*_*; 店から飛び出して…ついつい、見入ってしまいましたよぉぉぉぉ(^o^)丿

 なんせ、お店の目の前の“ガラパン通り”でやってるんだから(何処の店に居たのかわ…詮索しないでネェ! ただのカラオケ屋さんで・す・か・ら・笑) 気合の入ってる爆竹&花火が延々と30分間…鳴り止まない瞬間でした! 残念なことに、デジカメを持ってなくって画像が無いんですが…一年に一度のこの瞬間に、たまたまサイパンで体験が出来たのが…今回のサプライズすぅぅぅ(*^^)v
沈潜で出逢った…大物!
沈潜で出逢った…大物!
お決まりの“オブジャンビ-チ”
オブジャンビ-チ


 今回の海の潜ったは、初日お決まりの…まったり“オブジャン” に始まり“アイスクリ-ム”でマダラトビエイ(1枚)と出逢い…“沈潜”で今回最大の出逢いは“潜水艦・セレナ”(笑)
ラウラウで出逢った“アジ玉”
ラウラウで出逢った“アジ玉”
グロットで出逢った“ホワイト・チップ”
ホワイト・チップ

 2日目は、お付き合いで、体験ダイビングを午前中“オブジャン”でやった後、“グロット”穴の中で可愛い“ホワイト・チップ”と出逢い…最後は、やはり“ラウラウ”のアジ玉で〆て着ました(*^^)v

 その他、お決まりの“カメ”に始まり…いつものサイパンでしたねぇ! でも、ガラパン通り&グロット&オブジャン・ビ-チの変貌は2年半のご無沙汰したサイパンの進歩ですかぁ?

   やっぱ…サイパン! 最高(^。^)y-.。o○
   そんな、今回のツァ-でした!

| サイパン | 00時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

もう~~いくつ寝ると(^。^)y-.。o○

あとーー3日です(^^♪

 今週、26日IN⇒29日OUTで、
 南国の島『SAIPAN』へ2年ぶり?…かなぁ!行ってきます。

昨年10月に、JALの就航が無くなって以来…もう行くことも無いかぁ~~な・ん・て、思ってたんですが(^^ゞ ひょんな事で…行っちゃいます(^。^)y-.。o○

中2日だから…満喫は出来ないかもしれないけどーー出来る限り潜ってくる予定です! 最新のSAIPAN情報は友人のDRUNKENさんのブログの1/20を参照! GROTTOの駐車場辺りの変貌ぶりにはーーえっ(*_*; って思いますよぉーー! その辺も、チェックしてきますよぉ(*^^)v

 陸上の変貌・海での出来事・などなど…私なりに楽しんできます!

   あぁぁぁぁ~ あと3日(^。^)y-.。o○ 

| サイパン | 23時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。