アトリエMoonLightのHPへ
SAIPAN/GROTTO
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
SAIPAN/LAU LAU BEACH
SAIPAN/LAU LAU BEACH
TINIAN/DUMP COVE
TINIAN/DUMP COVE
アトリエMoonLightのHPへ 御蔵島
御蔵島
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺り
小笠原/嫁島・ケイタ/マグロ穴辺りで出逢ったイルカ達
アトリエMoonLightのHPへ 小笠原/姉島/二本岩
小笠原/姉島/二本岩
PALAU/German channel
PALAU/German channel
PALAU/Blue Corner
PALAU/Blue Corner
小笠原/兄島/三畳一間
小笠原/兄島/三畳一間
アトリエMoonLightのHPへ
HOME > CATEGORY - 大瀬崎

アトリエMoonLight 電話番号 《 変更のお知らせ 》

現在、移転の為 03-3325-5834 は、休止にしております… ご連絡は、携帯又は下記にお願いいたします。 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野122-1 『べたなぎ』 TEL.0557-54-3228  2008.07.01 店主

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

「マンボウと一緒に泳ごう!ツアー」大瀬崎へ行って来ました!

 マンボウぉ~!
マンボウぉ~!
学名:Mola mola
      
先週は海況不良の為、残念無念 (ーー゛)

今週は雨の中でもナライの風の為,
大瀬は海況は良好! 早朝大瀬崎へ向かいました (#^.^#)

エントリーしても、回遊しているマンボウに
会える保障はないですが^^
エントリーして… あきらめ掛けてた瞬間! 現れてくれました。

幸せな時間でしたね!

「マンボウと一緒に泳ごう!ツアー」行ってきました

| 大瀬崎 | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

夏休み!第四弾 『大瀬崎』

大瀬から臨む『富士山』
大瀬から臨む『富士山』
昨日…日帰りで『 大瀬崎 』へ、行って来ました(^o^)丿

     【天気】 晴れ
     【最高気温】 31℃
     【水温】 海面22℃ 海底20℃
     【透明度】 1~8m
     【総合コンディション】 海の中 : 
                   海水浴 : 

 午前中に、とりあえず 『 湾内 』 『 先端 』 を潜って… 昼飯は、 『 焼きそば 』 (^o^)丿
 やっぱ…焼きそばに、付き物なのは でしょう(笑)!

 食後ーー40分位、まったり日焼けタイム…
 体のーーク-ルダウンの為、スノ-ケルをして遊んで来ました。

     さぁ~て…来週末、8月の最後の土・日は何処へ行こうかなぁ(^_-)-☆

    p.s 三宅と八丈の動画のリンクを修正したした(^^ゞ
         これで…見れるかなぁ!

| 大瀬崎 | 10時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

≫ EDIT

Merry X'mas

幸せな…イブを過ごしてますかぁ(^^♪

  さて、クリスマス・イブ。
  皆様は…如何お過ごしですかぁ(^。^)y-.。o○
大瀬から臨む『富士山』
大瀬から臨む『富士山』

私は、今日…5時起きで『大瀬』へダイビングに行ってきました…今年も最後の週末でもあるこの日…こんなことしか出来ない私です…でも、雲にかかってる富士山!…気温9度、西風が少し吹いてたけど、晴天で暖かく感じたイブだったよぉ。

今回のダイビングの目的は、今シ-ズン“初ドライ”! 器材チェック&所持品(身の回り品)チェックで行きました。 案の定…タオルを忘れてたり、インナ-を厚くしたので…潜るのにウエイトが少なかったり(笑)、年末の八丈に向けてチェックはこれで万全(?)すよぉ(^。^)y-.。o○
マトウダイ
マトウダイ
この子は…二本目に『先端』で潜った時に有った子です。 この時期、深海に居るマトウダイなんだけど、浅場に来るんですねえ! 今日は、4枚も有っちゃいました(^^♪

  水温14℃…冷たく感じたけど、まだまだOKですよぉ!
  でも、八丈は黒潮を期待してるけどねぇ(笑)。

| 大瀬崎 | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

